« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

わっほぅ♪

さいた真横、取った~。
と言っても、私は惨敗だったんだけど、友達が取ってくれた~☆

ふふ。
惨敗と言うコトは、一応チャレンジしたワケですよ、私も。
ってコトは、昨日の2本目(夜)の芝居は観に行っていないワケで…

ふふ。
ごめんあそばせ。
ちゃんと違う日に行くように日程組み直すから、許してちょんまげ♡

真横は、機材でメンバーが見れないこともあるし
スクリーンは見えないと断言しても過言ではなさげだけど
うまくすりゃ、ステージを右往左往するメンバーに触れられるかもなのね~♪
うまくすりゃ、ねww

それにしても、私ってばチケ取り下手だなぁ~。
時報聞きながら、just21:00に取りにかかったのに、エラーの嵐。
このPCがダメなのか? ネット環境がダメなのかぁ~!?

3分後、やっと繋がって予約枚数入力!申込ボタン押したら
「受付予定枚数終了」 の文字。

           Σ(゚Д゚` マイガッ!  瞬殺…

でもいーんだもん。
自力では取れなかったけど、連れてってもらえるもん♪
     わっほぅヽ(・∀・)人(・∀・)ノわっほぅ

ってコトで、ますますビョーキ進行します。重症ですwww


Uc病が進行しているからと言って
タロさ中毒が治まってるワケではありません♪
Img_0667
この方には、永遠不滅に中毒です♥♡(。→∀←。)♡♥

ふふふふふ。
かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

真横シート

まさかの増席、さいたまアリーナ!
マジかっ!? ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

真横のオイシさを、義晴アリーナで知ってしまった私。
こりゃ、なんとしても入手したい★

Unicorn1
       UNICORN  勤労中

■受付期間
09/04/24(金) 21:00 ~ 09/04/28(火) 23:00
※規定枚数になり次第終了致します。


……なんで今日なんだよ(;ω;)
芝居見に行こうと思ってるのに。
21:00なんて、きっとまだ観劇の真っ最中じゃないか。

規定枚数達したら、終了ってコトは
簡単に言っちゃえば 早いモン勝ち ってこったろ?
なんてムゴいコトを…。ありえん……。

この際、チケット奪取の為に 今日の観劇は諦めようか?(まだ予約入れてないし)
別の日程に組み直すか??  ん~、厳しい…。

ごめんなさいよ~、病気進行中ですww

今、いいとものゲストにトータス松本が出演していた。
後ろにUcからの花を発見!!
いろいろ紹介しているタモさんが、軽くUcをスルーした。 ありえん!Σ(゚д゚;)
すかさず、トータス氏が「おぉ、ユニコーン」と拾ってた。
さすがだ、トータス氏!

次のゲストはユースケ・サンタマリアだそーだ。
そーいえば、ぷっすま どーなるんだろー。 

おっと。
昼間の芝居は余裕で見れるので お出かけしよう。
またギリギリだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

あっぶね。

チケット争奪に躍起になってて、危うく忘れるところだった…

Img_0877
音楽雑誌、普段は買わんっちゅーの。
でも、これは買いっしょ☆

横須賀→新潟→札幌→横浜
その時のライブの様子が 写真で散りばめられているのー♪

ところで…

     こぉ~れぇ~はぁ~、
            どぉ~この会場ぉおぉ~~~~!?


手を伸ばせば届きそうなトコロで阿部Bが歌ってる~~~~!!
西川くん もとい、川西さんが客席にダイブしているぅぅ~~~!!!

         Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

なんだよ、この羨まし過ぎる光景は!!

いいな、いいな、こんな小屋で見れる人、いいなー!!
義晴アリーナ、デカ過ぎるんだよーーーーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それでも、生UNICORNを体感できるのは幸せだけど♥

あぁ…
次のツアーは、地方に遠出でもしてみようか。追っかけかwww
沖縄がいいなぁ~~~~~(。-∀-) 里帰りかwww

昔、足の小指の爪が変形していたのが、この16年で治っていたのに
ツアーが始まって、また血豆が出来てイタイと川西さん。

そーそー、小指の爪!
ちょぃと酷使すると如実に変形しやがるのね。
私もバスケ現役の頃はつぶれてたもの。最近蘇ってきてるけど。

それだけハードなスケジュールをこなして全国を回ってるのですね。
ステキです、ステキスギマス!!
ツアーも折り返しを過ぎたトコロ。もうひと頑張りしてください~~~★

どーでもいいけど、
「UNICORN」てカテゴリーを作った方がいーんじゃないかってウワサw
私、ビョーキですから~♪♪ ウヒヒ(゚∀゚)

さらにどーでもいいけど、
51アーティストからUcへのメッセージが載っていたけど
そのうち14アーティストしかわからなかった…。(内、顔もわかるのは5人)

むむぅ。
無知とは罪。Σ(゚□゚(゚□゚*) ←意味不

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

ひとり上手♪2

ひとり上手は以前から変わらないけどね☆
ひとりカラオケしてきたよ~♪♪

ひとり、最高♪♪www

何を歌ったかって、
そりゃー、もぅ予測されているかと思われますが
UNICORN全開に決まってますがなwww

NEWアルバムの歌も数曲入ってたー!
もちろん、全制覇!! d(`・∀・)bイェイ!

人と一緒だと歌うのに躊躇する歌も
誰に気兼ねすることなく ひとりで勝手に熱唱♪♪

なんかさー、人が知らない歌唄うのって、気が引けちゃうんだもの。

以前からひとりカラオケのススメは受けてはいたんだけど、
なんとなく時間も場所もなくて、やったことなかったのね。

思いのほか
     たのすぃい~♪ v(゚∀゚v)アヒャ♪

自分でも意外と思うほど、普段は見せない面を全開(って誰も見てないけどw)
いつも、この位の自分アピールをしてればいいのに、オイラwww

ある人いわく、音程とるのが難しいとされるEBIさんの曲も
多少音が外れようと 気にすることなく歌い上げる~~~♪

ストレス発散にもなるし、いいな、ひとりカラオケ♪♪
ますますひとり上手になっちゃうんじゃないの~???(・∀・)ウヒャッ


家の防音がしっかりしていれば
家の中でずっと歌ってるんだけどなぁ。
タロさと一緒に♪♪
Img_0756
なんせ、隣の部屋との壁が ふすまバリに薄い造りなので
家の中で熱唱なんてしようもんなら、
空き地で開催されるジャイアンのリサイタルと同じになっちゃうワケですよ。
そりゃあ ちょっと イタダケナイってこってす。(;´д`)

まぁ、ホントに見事なまでにUNICORNしか歌ってないワタシ。
シアワセを噛みしめる時間であったのだ~~♡♡

ふふふふふ。

| | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

高波ざぶーん。

先日、江ノ島行って来ましたよっと。
その前に、コストコに寄ったのよっと。
大きなチーズケーキを買ったのよっと。

チーズケーキを買ったがために
そのまま江の島に向かったら 車内放置で傷んじゃうってコトで
一度、家まで引き返したのねっと。

家でいっぷく(?) 早速 チーズケーキを食らったのよっと。
結構なボリュームで、なかなか食べきらないのねっと。
今日も明日も明後日も、冷蔵庫にはチーズケーキがあるのよ~っと☆


一時帰宅というタイムロスで、江の島に着いたのは14時過ぎ。
いつもは午前中に到着してるんだけど。午後は満潮なのね。
しかも、風が強くて 波がザブ~~~~~~~~~ンとね。

Img_0853
3~4mくらいの高波、結構な迫力なのだ。

でも、遠くから見ると、穏やかに見えるのね。
Img_0859
おや?そーでもない??

お行儀良いネコもいましたよー。
Img_0841_2
相変わらず、江の島のネコたちは ほのぼのしてるのね☆

タロさも平和に暮らしてますわよ。
Img_0668
のほほ~~~~ん。

あぁ、今日も平和だねぇ~★

| | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ヘリコプター

そ、そ。
すっかり書くのを忘れちゃってたんだけど
先輩の結婚式の2次会で当てちゃったナイトクルージング(←詳細ポチッとな)
3月までだったので、月末ギリギリになって行って来たのだー☆

みなとみらいのヘリポートから出てるんだけど
地元のくせに、ドコに何があるのかさっぱりわからない、みなとみらい…

サイワイ、連れが詳しかったので、迷わず到着♪♪
結構 利用者が多いのね。
しかも(もちろん?) カッポー(couple)ばっかりw まぁ、当たり前っちゃぁ当たり前。

オイラ、初ヘリコプターに大興奮♪♪
Img_0687
もう一組のカッポーと4人で乗り込む。
そしてビックリなのが パイロットはきれいなお姉さん。
おっと残念。写真はナシ!!(u_u。)

Img_0693
フワッと機体が揺れたと思ったら、飛んでたよ~~☆

5分間って、ホントにあっという間なんだけど
空の旅を大いに満喫したのである~~~~(◎´∀`)ノ

Img_0700
いつもとは違う角度からの みなとみらい~!!

トワイライトってことで、紫色の空にライトアップされた街。
船も入って、なかなかイイ画が撮れたと思うのねぇ~(・∀・)どでしょ?

「動画で撮ってるのかと思った。」
ヘリを降りてから言われて Σ(゚□゚ ハゥ! ってなった。
そうか。その手があったのか……。

じゃ、またいつか乗る機会があったら 今度は動画でチャレンジ。
ついでに、5分コースじゃなくて20分コースに乗ってみたいモンである★

そして、タロさはいつでもオネム♥♥
Img_0670

それにしても、女性パイロット、カッコヨカッタのである。
私もパイロットの免許が欲しくなった!!

という寝言をほざいてみて、今日も夜は更けていくのである~!
かしこ。

| | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

お花見ランチ

ぽかぽか春の日差しに~♪谷間の雪も溶け出して~~♪

ホントに暖かくなってきましたな☆
お天気もいいし、桜は満開だし、気分も上々♪

てコトで、今日のお昼は外でランチ!
横須賀のアメリカの桜並木。仕事中なので残念ながらノンアルコール。
Img_0779_2

穴場ですな!
アメリカの人は花見の習慣がないから、場所が空いてるったらもぉ。
その代り、小学生が昼休みを利用して(?)遠足に来ていた。

すげぇ~元気なの、子供 (´∀`)σ
何が楽しいのか、ずーっと 笑って 走って はね回って 寝ころんで。
Img_0771
まぁ確かに、私もあの位の頃は まっ黒になって走り回ってたけどw
あの頃は、体力有り余ってたもんなぁ~…。

せっかくなので、タロさも桜と一緒に写真を撮ろうと試みる。
Img_0754
なかなか うまいコトいかない…。
後ろにうっすら写っているのは、一応 桜なのよぅ。
あ、これは家の近くですのよ。タロさは遠出はできません(・∀・)

Img_0753
もいっちょ!!

暖かくなってくると、散歩をせがむ回数が増えてくる。
やっぱり、外は気持ちいいのね~♪

明日もポカポカ陽気のお天気でありますよーに☆

| | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

タロさ、ノド鳴らす

ブヒブヒッ

って聞こえる気がしないでもないけど
それは気のせいだってコトでよろしくどーぞ☆

タロさ、かわうぃい~~(。→ˇܫˇ←。)ウヒッ♥

| | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

花見だったね

はい、やって来ましたこの季節。
桜の花が咲き、昼間から陽気にお酒を飲めるこの季節(゚∀゚)

今年はタイミング良く、週末にcherryblossom満開cherryblossom
さほど寒くもなく、夕方まではいい天気☆
こりゃぁ、愛でる、いや、飲むしかないでしょう。とばかりに集まるのは
バスケットの仲間でありまして♪

Img_0727 Img_0734
風が強いので花びらが散ってきて
それを見ていた子供が、「雪みたいだねぇ~」と。風流ですなぁ~。

外で散々飲み食いした後、近くにある先輩の家にお邪魔して飲み直し。
そこで発見。謎の張り紙。
Img_0728_2
ボールは交ごに使い  ましょう  早稲田大学バスケ 作:長男

3人兄弟のヤンチャ盛り。
ボールを取りあいしている姿は容易に想像できるが
なぜに「早稲田大学」??
なぜに「使い」と「ましょう」の間が空いている??? 不思議、不思議…ww

子供が拾って来た桜を、こんな風に飾るって 粋だねぇ。
Img_0735

子供と言えばね、新たな命が3人ほど加わったんだけど
やっぱり、全員男の子なんだな、これが……。
なんでだろ?
運動やってる人々は、男子を生みやすいカラダにでもなるのかねぇ?
不思議、不思議……

酒のつまみは、桜の代わりに懐かしいモノとかみちゃったりして。
Img_0750_3
10年くらい前の試合www
これまた、懐かしい、恥ずかしい、おもしろい。
私たち、こんな頃がありました…-*(-ω-*).

今はなかなか会えない人も写っていて、感動に近い喜びが♪♪
皆、元気に暮らしてますかぁー?

そしてまた、今月末に体育館を抑えてくれたらしく、
参加しようと思いながらも、バッシュはどーすんだ。と自分に問いかける。

ま、どーにかなんべ(。-∀-)

ライブで二の腕 筋肉痛になるくらいじゃイカンので
今から筋トレに励むことにしよう。 

3日坊主にならなければいーねぇ…クス(・m・*)クス

| | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

よしはるアリーナ

目的は、通販では売っていないグッズ入手!
今日の現場は、カブくんで30分ほど走れば辿り着く。

よし! 行くっきゃねぇ!!

天気も不安定な中、カブくんを走らせる環状2号線。
辿り着いた現場は、人、人、人のクロダカリ。
そんな中、長蛇の列に並んでウホウホ購入♪(・∀・)

Img_0722 EBIマスク with タロさ★

そ、そ♪ UNICORN @横浜アリーナ

でも私、チケット持ってなかったのね。(グッズはチケットなくても購入可)
再追加公演も当たらなくて、後は一般発売にかけるしかなく、
最後のチャンスに、今年の運を使い果たそうかと思っていたくらいww

どうすれば使い果たせるのかはさておき、
とりあえず、今日の目的(マスクその他モロモロww購入)を果たし、
会場入りしていく人々を横目で見ながらカブくんに向い歩み始めたその時。

「チケット持ってる?」

これだけ聞くと、ダフ屋のおっさんかと思っちゃうセリフ。
でも、声をかけてきたのは同年代のお姉さん。

無言で首を振るオイラ。

「友達が来れなくなっちゃって、1枚余ってるんだけど…」

      な、な、なんですとぉおぉ~~!?
   オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


神様、ありがとぉーーーーーーーーーーうっ!!!
迷える子羊に、チャンスを与えたもうて*:.。☆..。.(´∀`人)
小さい頃、知らない人に付いて行っちゃダメよ、って教わったけど
迷わず お姉さんの後に続いたよっっ♪♪♪

Img_0716

もぉ~♡♡♡ マジ、人前で鼻血出なくてヨカッタァ~www
やっぱり、彼ら ヤバイっしょ!? スゴイっしょ!? 
イイ感じにおっさんになってて、でもやっぱりパワフルで♥♥

阿部SHOWの時に、アベBが 
横浜アリーナを「よしはるアリーナ」って命名したの。
えぇ、そーです。
私の中でも今日からあそこは よしはるアリーナ!!ふふふ☆

もちろん新曲盛りだくさん、懐かしのあの曲も♪ 意外なあの曲も♪♪
おぉぉおぉ~~~~~。+゚(ノω・、)゚+  生UNICORN!!語りつくせぬこの感動。

ゆる~い感じのMCと、歌い始めると一体化するあのパワー!
メンバー全員がそれぞれ歌う、あの楽しそうなステージ上♪♪
見てるこっちまで、もれなくラッキー、私もハッピー★

あぁ、ありがとう ♥♥♥♥UNICORN♥♥♥♥
やっぱりshineスターナ男たちshine

これで私、あと1年は幸せに暮らしていける………。


行ってみるもんだね♪ 念って通じるもんなんだね♪♪
エイプリルフールだからって ウソはついてないよ♪♪
うそのよーな ホントの話だよ☆★

若干、腕が筋肉痛のような気がしないでもない。
自分も もう10代の若人ではないコトを実感ww。

でも、余韻に浸って、幸せ感じながら眠りにつくとしますよ~~。
ご機嫌よう~!!

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »