« あま~い☆ | トップページ | ツアーグッズが »

2009年3月 2日 (月)

思い込み

今日のお昼ゴハンは
インド人もビックリ、本格インドカレーをご馳走になりましたの☆

チキンカレーに、ライス&ナン、サラダのセット。
すげー 美味すぃい~イイイイイ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

またね、ナンが焼きたてホヤホヤでね
しかも、ちょぃとバター風味でね、モッチリしててね、ウマイのよっ☆
そして、何より デカイッッ!!

でも、ペロッとたいらげてしまうワケですよ、この食いしん坊はσ(´・д・)アチキノコトカイ?

一緒に食べていた人がポロリと
「これ、カロリー高いんだよねぇ~……」

えっ?なになに? 何か言った??
カロリー? ん? 何のこと??(°∇°o)??

私が口にするものは、全てノンカロリーよ!?
いや、それ以前に
私の辞書に「カロリー」なんて言葉は載っていなくてよ!?
「太る」って なぁに????  (._・)カロリーってなぁに?


…てな風にね、
「思い込みダイエット」ってーのを試みてるんだけど、どぉかしら?
アナタも参加してみない??www

だってね、TVで誰かが話してたのよ。
たとえ500kcalのメロンパンを食べたって
「これは5kcalなのよ!」って思い込めば、ホントに太らないんですよ~!って。

人間の思い込みのチカラは ハンパないらしい♪♪
その言葉を信じて実行中。「思い込みダイエット」www ただ食べたいだけって噂もww

そんな私の最近の愛読本は「マーフィーの法則」でも、なかなか読み進まないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(*-`∀-)ψ...思い込めぇ~、思い込めぇ~~~~~~い!!
全ての食物は ノンカロリーだと 思い込めぇ~~~~~~!!!

Img_0405
タロさも、最近 食欲旺盛よね♪♪
ゴハンがしっかり食べられるって、健康ってコトですもの♪♪♪
イイコトですわ♥♥

仕事終わりに、スタバで 
生クリームにチョコが掛ってる飲み物もご馳走してもらったのです☆

もちろん それも
ノンカロリーですわぁ~~~~~!!!


ビバッ! 思い込み!! ゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.

                                 かしこ。

|

« あま~い☆ | トップページ | ツアーグッズが »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28439485

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み:

« あま~い☆ | トップページ | ツアーグッズが »