« 春だから? | トップページ | なんとなく »

2009年3月20日 (金)

逆光

少し離れて暮らそう… 眩し過ぎる部屋の2人

ってゆーのは、Unicornの歌ね♪ @服部 
(えぇ、シツコイ程Unico病ですが何か?ww)

いやいや、私が言いたいのは歌の「逆光」ではなく、
光の逆光(そのままか?)をうまく写真に活かせるのってスゴイと思って。
私には、なかなか難しい技術だったりなんかする。

Img_0643
ベイ橋を撮ってみた。
太陽光を活かしてみたいと思った。
イマひとつ うまいコトいかない ムーン(-ω- )ムーン

Img_0639

海上からの みなとみらい。
カメラを使いこなせるよーになりたいと試行錯誤な今日この頃。
むむぅ。

Img_0632_2  Img_0633_2
カモメはなかなかイイ感じ♪ しかしピントがあってないか?

山下公園から出航している マリーンシャトルに乗ったのであった☆
なぜに突然、海の旅?? いや、なんとなくね、海の旅…★

船だから動き続けるじゃない?
だから、シャッターチャンスが限られてるのよ。
なぁ~んて 言い訳してみたりなんかして(-∀-*)エヘ

写真修行(?)の後 タロさを撮ってみる。
Img_0651
躍動感あふれる写真が撮れた☆
   ↑   ↑   ↑
前向きなコメントにしてみたぞ (・ω・)ノイェイ!




♪一番好きだった君の写真が 笑いかけてる~~♪♪


タロさが笑いかけてくれてる(と思い込む)写真なら
これからもイッパイ撮りまくれる気がするのよねん♪たとえピンボケでも


777777777777777777777777777777777777777777777777

そして、今日もタロさの足跡がつくワケですよ(●´∀`)ノ
 今回は ラッキー7が並んでますぜ~~~♪
         ふふふふふふふ

そんなこんなで、良い連休をお過ごしくださいな。
それでは、ごきげんよぅ★

|

« 春だから? | トップページ | なんとなく »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28719325

この記事へのトラックバック一覧です: 逆光:

« 春だから? | トップページ | なんとなく »