« さんきゅぅ★ | トップページ | 訪問者 »

2009年3月10日 (火)

んふふ。

今日は、思ったより早く 自由時間が手に入ったので
ご飯でも♪と 母と横浜辺りへ繰り出す。んふふ。

横浜そごうをウロついてみた。
7FのLoft辺りをウロついてみた。
んふふ。結構 楽しかったぞ♪♪

以前は本牧にもあったが、残念ながら潰れてしまった
ハンバーグの王様(?) Hungry Tiger。 
横浜西口に出来たというので、久々に食しに行く。

んふふ。ウマかった☆ 久々のハンバーグ、満足である★☆

満腹になって家路につく。
ふとバスの中で、近所に新しいカラオケBOXが出来てたのを思い出す。
カロリーを歌で消耗しようというコトになり、未知の領域に足を伸ばす。

相変わらずの ユニコ熱の冷めない私は
母は知らないであろう UNICORNの歌を熱唱しまくる♪んふふ。
オカシな歌が多いので、ポカンとしながら聞いている母。(オイラ、お構いなしww)

しかし、あの名曲が 母をも唸らせた!

「12才」  作詞・作曲 手島いさむ。

マイナーな曲だが、私の一番好きな曲である。 
何気に 昔から気になるのは、いつもテッシーの曲♪

今回のアルバム「シャンブル」も、何の気なしに聞いていて
「おっ!?」と思ったのは やっぱりテッシーの手がけた曲だった。

「オッサンマーチ」  作詞・作曲・ボーカル 手島いさむ。

私の中のテッシーにしては、意外な感じの曲だが、ハートを鷲掴みされた。
恐るべし、手島いさむ!!

いやいや、話が脱線したが、今回 言いたかったのは、
母が「12才」をお気に召してくれたということである!!
終了間際に 「も一回歌って」 とリクエストが入ったほどだ。

恐るべし、UNICORN!! (もーいいって?)

ゴハン食べた☆美味しかった~♪♪って話でまとまるかと思ったら
結局は ユニコの話に流れて行くのであるな、オイラ。

今んトコロ、この話題で一緒に盛り上がってくれるのは ひとり。
ううん、いいの、ひとりでもいてくれれば 幸せだから♪♪

タロさも何も言わずに 私の戯言を聞いてくれている♪
Img_0408_2
聞いてる っちゅーか、 聞き流してる っちゅーか…
いや、むしろ 聞いちゃいねぇ。www

いいのよ、いいの!一人で騒いでるだけだから☆
じっと見守ってくれているタロさが 大好きよ~~~~~~~~~♥♥

んふふ。
まったく的を得ていない日記。
んふふ。
こんな感じで 日々を過ごしてるのであるよ。

                                 んふふ。  
                                     ごきげんよう。


 

|

« さんきゅぅ★ | トップページ | 訪問者 »

Uc」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28548738

この記事へのトラックバック一覧です: んふふ。:

« さんきゅぅ★ | トップページ | 訪問者 »