« さぁ、寝るぞ | トップページ | さんきゅぅ★ »

2009年3月 7日 (土)

傘がない

♪都会では 自殺する 若者が 増えている~♪♪

井上陽水がアンニュイに歌い上げる名曲 『傘がない』
しかし最近、彼以上に熱唱する人を見たコトがある。
アレ、オモロかったなぁ~。

♪けれども 問題は 今日の雨 傘がない~♪♪

♪行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ
               君の街に行かなくちゃ 雨に濡れぇ~♪♪
        
         おぅ。はよ行けよ。(-ω-。)

そんなツッコミを入れたくなってしまうのを堪えて(?)聴くのである。
やっぱり名曲よね~。


最近、雨ばっかりだねぇ。
今日も雨が降ってたしさ。風もあって寒いったらもぉ。

横須賀のアメリカでのお仕事。
ホテルの点検で、出入口の傘立てに傘を差して中に入る。

そんでもって
1日の仕事を終え、家路に着こうと出入口に向かう。


            Σ( ̄■ ̄) 
 
             傘がない!

…しまった。
この地域の方々は
ジャイアニズムの持ち主が、割と多くいらっしゃることを忘れていた。

     「お前のモノは俺のモノ。  俺のモノは俺のモノ。」

歌の主人公ほど
熱い思いを持って 行かなければならないトコロは無いが、
やっぱり私も…
 
       ♪行かなくちゃ~、雨に濡れぇ~♪♪   …なのか

まともな傘は、あの1本だけだったのに。
おい、ジャイアン!
私の代わりに大切に使ってくれよーーーーーーー!

でも、その頃には雨も小雨になっていて
別に傘がなくても びしょ濡れにはならなくて済んだとさ☆

Img_0422

オイラ、実は何気に「ハレオンナ」なんだけど♪ 今日は晴れなかったけど
遊びの時は、だいたい晴れるのよ~☆

都合のイイ時にだけ、発揮される能力 (o・ェ・o)ノ゙
うひひ、うひひ…。

|

« さぁ、寝るぞ | トップページ | さんきゅぅ★ »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28505175

この記事へのトラックバック一覧です: 傘がない:

« さぁ、寝るぞ | トップページ | さんきゅぅ★ »