« 傘がない | トップページ | んふふ。 »

2009年3月 9日 (月)

さんきゅぅ★

ベッドのど真ん中で ゴロンコしていたタロさに

「私も寝かせてちょ―だい」

と話しかけたら

「ンニャニャニャ ンニャンニャ………………ンン……」

と 不満を口にしながらも 
場所を空けて、寝床枕に移動してくれた♡♡

Img_0442
こりゃ かたじけない (人´∀`o)ありがとちゃん♪

ブツブツ言いながら移動する姿って かわうぃいわね♥♥
いえ、いつもかわうぃいわね、タロさ♡♥

のどが渇くと、私が飲んでいる水を横取りするわねえ。
ちゃんと、タロさのお水も用意しているのに。              
そんなアナタもラブリーちゃん♥♡(。→∀←。)♡♥

r4444444cccccccccccc65t  ←タロさの足跡

今日は、さんきゅぅの日だからね。
改めまして、いつも元気でいてくれて ありがとちゃーん♪♪

ただそれだけで、私は幸せでありんすよ~(●´∀`●)ホェ        

|

« 傘がない | トップページ | んふふ。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28535143

この記事へのトラックバック一覧です: さんきゅぅ★:

« 傘がない | トップページ | んふふ。 »