« 訪問者 | トップページ | 逆光 »

2009年3月19日 (木)

春だから?

そ、そ。
だからね、近頃、人に会いまくってるの。
春だから?cherryblossom ほれ、絵文字なんか使っちゃったりしてwww

先週の話になるけど、カエルさんに会って来たのね。
Img_0470
アオアマガエルだっけ?小さくてかわいくてよ♥
Img_0465_2
肉球じゃなくて、吸盤? ピッタリ感がよい!

も一匹いるんだけど、その人はとてもシャイなのでずっと隠れてた。
カエルにも、それぞれ性格があるらしい.(・ω・)bほほぅ。

小さいカエルの撮影って難しいのよね。
ただでさえ使いこなせていないカメラで四苦八苦であったよ。
ピンボケになってしまう。 要研究であるな。

んで、カエルさん達のママと共に UnicornのDVD鑑賞♪
レコーディングの様子 「シャンブルができるまで」
常に笑い声が絶えなくて、すごく楽しそーなメンバー☆★

やっぱり、「楽しい」っていいねぇ~ ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

彼らの「楽しい」で、私も楽しくなるのだよ♪♪ 
ほぉら、ステキじゃないか(・∀・) なんて素晴らしいコトでしょ♪♪

私も、お客様に楽しんで頂けるよーなモノを作っていきたいのぅ☆
なぁーんて、改めて思ってみちゃったりなんかする今日この頃なワケだ。

なんとなく、最近の私が活発なのは、きっと彼らのおかげなのだろー。とww
それに加えて、春だから…??cherryblossom

Img_0445_2
タロさをキレイに撮るのも難しいのよぅ。

カメラ、使いこなそーーーーーーーーーーーー!(o・`ェ・o)ノ要研究!!

|

« 訪問者 | トップページ | 逆光 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28684698

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから?:

« 訪問者 | トップページ | 逆光 »