« わーい、わーい☆ | トップページ | 昼休み »

2009年3月24日 (火)

春なのか?

昨日は暖かかったと思ったら、今日は冷え込みましたな。
春が来たと思ってたのに、また冬が来た。

なんて言いながら、ちらりほらりと桜が咲き始めておりまして。
花見の季節がやって来る~♪ お酒を飲む季節がね☆

今日見た桜は、なんかスゴかったのね。
なんて言いながら、写真を撮り忘れてきちゃったんだけど。

幹が穴だらけなの!
向こう側が見えちゃうの!
思いっきり貫通しているの!

あぁあぁ、やっぱり写真を撮ってくればよかった……il||li (つω-`。)il||liフカク!

あんなに穴ボコだらけなのに、花が咲いていたよ~~~!
しかも、どの樹よりもたくさん花を咲かせていたよ~~~!

すごい生命力なのね~~~☆ スゴ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イィィ!

んふふ♪ いいモン見たわぃ♪♪
Img_0430

侍ジャパン、優勝でござったな★ オメット~♪ヽ(・∀・ヽ)
勝ち越し決めたのが イチローだとは!
やっぱり、スゴイ人なのである!!!

かしこ。

|

« わーい、わーい☆ | トップページ | 昼休み »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28788285

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのか?:

« わーい、わーい☆ | トップページ | 昼休み »