« なんとなく | トップページ | 春なのか? »

2009年3月23日 (月)

わーい、わーい☆

もらったよー、もらったよー☆
ツアーパンフレット、もらったよーーーーーーーー☆

Img_0658_4

ライブに行ったのね。            意味が分からんでしょーが
Unicornのライブじゃなかったけど    興奮しすぎて制御不能ってコトで          
Unicornのパンフをもらったよ~☆     ご理解くださいませ~ぃ☆   
ありがとぉ~~~~、のびたん♥♡         

後は、再追加公演の武道館のチケットが手に入れば
こりゃもぉ、ウハウハなワケですな♪♪
当選(?)しますよぉ~~~~にぃ~~~~ 人´∀`●)

Img_0446
タロさも祈ってくれてるのね♪♪

願わくば、ツバかぶりシートォォ~~~~~~~!!!

かしこ。

|

« なんとなく | トップページ | 春なのか? »

Uc」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28755736

この記事へのトラックバック一覧です: わーい、わーい☆:

« なんとなく | トップページ | 春なのか? »