« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

動くタロさ♪

かわうぃい…♥♡(。→∀←。)♡♥

| | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

昼休み

AM10:00から昼休み♪(いいのか!?ww)

今日のお仕事は家の近くだったので、一時帰宅。
タロさと窓辺で日向ぼっこなんかしてみたりなんかして♪

Img_0683

こ―やって過ごしてると、ウダウダしちゃって
お昼ごはんを食べるのを忘れちゃうのよね~~~~★
で、気付くと集合時間になっちゃってるのよね~~~☆

そーならないよーに
早めにご飯食べよーーーーーっと♪

今日も いい天気ィ~~~ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ☆

| | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

春なのか?

昨日は暖かかったと思ったら、今日は冷え込みましたな。
春が来たと思ってたのに、また冬が来た。

なんて言いながら、ちらりほらりと桜が咲き始めておりまして。
花見の季節がやって来る~♪ お酒を飲む季節がね☆

今日見た桜は、なんかスゴかったのね。
なんて言いながら、写真を撮り忘れてきちゃったんだけど。

幹が穴だらけなの!
向こう側が見えちゃうの!
思いっきり貫通しているの!

あぁあぁ、やっぱり写真を撮ってくればよかった……il||li (つω-`。)il||liフカク!

あんなに穴ボコだらけなのに、花が咲いていたよ~~~!
しかも、どの樹よりもたくさん花を咲かせていたよ~~~!

すごい生命力なのね~~~☆ スゴ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イィィ!

んふふ♪ いいモン見たわぃ♪♪
Img_0430

侍ジャパン、優勝でござったな★ オメット~♪ヽ(・∀・ヽ)
勝ち越し決めたのが イチローだとは!
やっぱり、スゴイ人なのである!!!

かしこ。

| | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

わーい、わーい☆

もらったよー、もらったよー☆
ツアーパンフレット、もらったよーーーーーーーー☆

Img_0658_4

ライブに行ったのね。            意味が分からんでしょーが
Unicornのライブじゃなかったけど    興奮しすぎて制御不能ってコトで          
Unicornのパンフをもらったよ~☆     ご理解くださいませ~ぃ☆   
ありがとぉ~~~~、のびたん♥♡         

後は、再追加公演の武道館のチケットが手に入れば
こりゃもぉ、ウハウハなワケですな♪♪
当選(?)しますよぉ~~~~にぃ~~~~ 人´∀`●)

Img_0446
タロさも祈ってくれてるのね♪♪

願わくば、ツバかぶりシートォォ~~~~~~~!!!

かしこ。

| | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

なんとなく

髪を切りたい。

バッサリと。

そろそろ、タロさも毛が抜ける時期かい?
2人して、軽くなっちゃう??

Img_0653
えへへ。
切っちゃおうかな~、切っちゃおうかなぁ~~~★

身軽になりてぇ~~~~~☆ ((((ε(*´・∀・)з


| | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

逆光

少し離れて暮らそう… 眩し過ぎる部屋の2人

ってゆーのは、Unicornの歌ね♪ @服部 
(えぇ、シツコイ程Unico病ですが何か?ww)

いやいや、私が言いたいのは歌の「逆光」ではなく、
光の逆光(そのままか?)をうまく写真に活かせるのってスゴイと思って。
私には、なかなか難しい技術だったりなんかする。

Img_0643
ベイ橋を撮ってみた。
太陽光を活かしてみたいと思った。
イマひとつ うまいコトいかない ムーン(-ω- )ムーン

Img_0639

海上からの みなとみらい。
カメラを使いこなせるよーになりたいと試行錯誤な今日この頃。
むむぅ。

Img_0632_2  Img_0633_2
カモメはなかなかイイ感じ♪ しかしピントがあってないか?

山下公園から出航している マリーンシャトルに乗ったのであった☆
なぜに突然、海の旅?? いや、なんとなくね、海の旅…★

船だから動き続けるじゃない?
だから、シャッターチャンスが限られてるのよ。
なぁ~んて 言い訳してみたりなんかして(-∀-*)エヘ

写真修行(?)の後 タロさを撮ってみる。
Img_0651
躍動感あふれる写真が撮れた☆
   ↑   ↑   ↑
前向きなコメントにしてみたぞ (・ω・)ノイェイ!




♪一番好きだった君の写真が 笑いかけてる~~♪♪


タロさが笑いかけてくれてる(と思い込む)写真なら
これからもイッパイ撮りまくれる気がするのよねん♪たとえピンボケでも


777777777777777777777777777777777777777777777777

そして、今日もタロさの足跡がつくワケですよ(●´∀`)ノ
 今回は ラッキー7が並んでますぜ~~~♪
         ふふふふふふふ

そんなこんなで、良い連休をお過ごしくださいな。
それでは、ごきげんよぅ★

| | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

春だから?

そ、そ。
だからね、近頃、人に会いまくってるの。
春だから?cherryblossom ほれ、絵文字なんか使っちゃったりしてwww

先週の話になるけど、カエルさんに会って来たのね。
Img_0470
アオアマガエルだっけ?小さくてかわいくてよ♥
Img_0465_2
肉球じゃなくて、吸盤? ピッタリ感がよい!

も一匹いるんだけど、その人はとてもシャイなのでずっと隠れてた。
カエルにも、それぞれ性格があるらしい.(・ω・)bほほぅ。

小さいカエルの撮影って難しいのよね。
ただでさえ使いこなせていないカメラで四苦八苦であったよ。
ピンボケになってしまう。 要研究であるな。

んで、カエルさん達のママと共に UnicornのDVD鑑賞♪
レコーディングの様子 「シャンブルができるまで」
常に笑い声が絶えなくて、すごく楽しそーなメンバー☆★

やっぱり、「楽しい」っていいねぇ~ ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

彼らの「楽しい」で、私も楽しくなるのだよ♪♪ 
ほぉら、ステキじゃないか(・∀・) なんて素晴らしいコトでしょ♪♪

私も、お客様に楽しんで頂けるよーなモノを作っていきたいのぅ☆
なぁーんて、改めて思ってみちゃったりなんかする今日この頃なワケだ。

なんとなく、最近の私が活発なのは、きっと彼らのおかげなのだろー。とww
それに加えて、春だから…??cherryblossom

Img_0445_2
タロさをキレイに撮るのも難しいのよぅ。

カメラ、使いこなそーーーーーーーーーーーー!(o・`ェ・o)ノ要研究!!

| | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

訪問者

我が家にお客様って、久々よ~♪

しかも、タロさが玄関までお出迎えをし、逃げないのって珍しい。
やはり、今回の客人は 動物的要素が多いので
同じニオイでもしたのだろーか…(・∀・)

Img_0621
おとなしく ナデナデされてる。
そんなタロさも ラブリーちゃん゚(*´∀`)カワユス♥

今回の客人、ヨガマスターを目指しているらしい。

ヨガ雑誌を見せてもらった。
あり得ないポーズで 涼しい顔をしている人たちがイッパイいた。

ヨガ、恐るべし……

| | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

んふふ。

今日は、思ったより早く 自由時間が手に入ったので
ご飯でも♪と 母と横浜辺りへ繰り出す。んふふ。

横浜そごうをウロついてみた。
7FのLoft辺りをウロついてみた。
んふふ。結構 楽しかったぞ♪♪

以前は本牧にもあったが、残念ながら潰れてしまった
ハンバーグの王様(?) Hungry Tiger。 
横浜西口に出来たというので、久々に食しに行く。

んふふ。ウマかった☆ 久々のハンバーグ、満足である★☆

満腹になって家路につく。
ふとバスの中で、近所に新しいカラオケBOXが出来てたのを思い出す。
カロリーを歌で消耗しようというコトになり、未知の領域に足を伸ばす。

相変わらずの ユニコ熱の冷めない私は
母は知らないであろう UNICORNの歌を熱唱しまくる♪んふふ。
オカシな歌が多いので、ポカンとしながら聞いている母。(オイラ、お構いなしww)

しかし、あの名曲が 母をも唸らせた!

「12才」  作詞・作曲 手島いさむ。

マイナーな曲だが、私の一番好きな曲である。 
何気に 昔から気になるのは、いつもテッシーの曲♪

今回のアルバム「シャンブル」も、何の気なしに聞いていて
「おっ!?」と思ったのは やっぱりテッシーの手がけた曲だった。

「オッサンマーチ」  作詞・作曲・ボーカル 手島いさむ。

私の中のテッシーにしては、意外な感じの曲だが、ハートを鷲掴みされた。
恐るべし、手島いさむ!!

いやいや、話が脱線したが、今回 言いたかったのは、
母が「12才」をお気に召してくれたということである!!
終了間際に 「も一回歌って」 とリクエストが入ったほどだ。

恐るべし、UNICORN!! (もーいいって?)

ゴハン食べた☆美味しかった~♪♪って話でまとまるかと思ったら
結局は ユニコの話に流れて行くのであるな、オイラ。

今んトコロ、この話題で一緒に盛り上がってくれるのは ひとり。
ううん、いいの、ひとりでもいてくれれば 幸せだから♪♪

タロさも何も言わずに 私の戯言を聞いてくれている♪
Img_0408_2
聞いてる っちゅーか、 聞き流してる っちゅーか…
いや、むしろ 聞いちゃいねぇ。www

いいのよ、いいの!一人で騒いでるだけだから☆
じっと見守ってくれているタロさが 大好きよ~~~~~~~~~♥♥

んふふ。
まったく的を得ていない日記。
んふふ。
こんな感じで 日々を過ごしてるのであるよ。

                                 んふふ。  
                                     ごきげんよう。


 

| | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

さんきゅぅ★

ベッドのど真ん中で ゴロンコしていたタロさに

「私も寝かせてちょ―だい」

と話しかけたら

「ンニャニャニャ ンニャンニャ………………ンン……」

と 不満を口にしながらも 
場所を空けて、寝床枕に移動してくれた♡♡

Img_0442
こりゃ かたじけない (人´∀`o)ありがとちゃん♪

ブツブツ言いながら移動する姿って かわうぃいわね♥♥
いえ、いつもかわうぃいわね、タロさ♡♥

のどが渇くと、私が飲んでいる水を横取りするわねえ。
ちゃんと、タロさのお水も用意しているのに。              
そんなアナタもラブリーちゃん♥♡(。→∀←。)♡♥

r4444444cccccccccccc65t  ←タロさの足跡

今日は、さんきゅぅの日だからね。
改めまして、いつも元気でいてくれて ありがとちゃーん♪♪

ただそれだけで、私は幸せでありんすよ~(●´∀`●)ホェ        

| | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

傘がない

♪都会では 自殺する 若者が 増えている~♪♪

井上陽水がアンニュイに歌い上げる名曲 『傘がない』
しかし最近、彼以上に熱唱する人を見たコトがある。
アレ、オモロかったなぁ~。

♪けれども 問題は 今日の雨 傘がない~♪♪

♪行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ
               君の街に行かなくちゃ 雨に濡れぇ~♪♪
        
         おぅ。はよ行けよ。(-ω-。)

そんなツッコミを入れたくなってしまうのを堪えて(?)聴くのである。
やっぱり名曲よね~。


最近、雨ばっかりだねぇ。
今日も雨が降ってたしさ。風もあって寒いったらもぉ。

横須賀のアメリカでのお仕事。
ホテルの点検で、出入口の傘立てに傘を差して中に入る。

そんでもって
1日の仕事を終え、家路に着こうと出入口に向かう。


            Σ( ̄■ ̄) 
 
             傘がない!

…しまった。
この地域の方々は
ジャイアニズムの持ち主が、割と多くいらっしゃることを忘れていた。

     「お前のモノは俺のモノ。  俺のモノは俺のモノ。」

歌の主人公ほど
熱い思いを持って 行かなければならないトコロは無いが、
やっぱり私も…
 
       ♪行かなくちゃ~、雨に濡れぇ~♪♪   …なのか

まともな傘は、あの1本だけだったのに。
おい、ジャイアン!
私の代わりに大切に使ってくれよーーーーーーー!

でも、その頃には雨も小雨になっていて
別に傘がなくても びしょ濡れにはならなくて済んだとさ☆

Img_0422

オイラ、実は何気に「ハレオンナ」なんだけど♪ 今日は晴れなかったけど
遊びの時は、だいたい晴れるのよ~☆

都合のイイ時にだけ、発揮される能力 (o・ェ・o)ノ゙
うひひ、うひひ…。

| | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

さぁ、寝るぞ

最近、またまた鬼のように眠くなる日々よー。
夢を見ている気がするんだけど、目が覚めると忘れるよー。

眠っても、眠っても、眠っても、眠たいのであーる。

なので、今日もベッドに潜り込むとしましょう☆

Img_0429
んふふ~~♪
久々に、タロさのハナにお弁当☆

かわうぃいな、コンチクショウ♥♡(。→ˇܫˇ←。)

| | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

ツアーグッズが

欲しいよ~~~~~~ぅ。゜゜(´□`。)°゜。

牛コーンレッドteeが欲しいよ~~~~~~~~ぅ。

赤い手帖が欲しいよ~~~~~~~~~~ぅ。

あやかりたいスイングトップが欲しいよ~~~~~~~~ぅ。

上昇パーカーが欲しいよ~~~~~~~~~~ぅ。

EBI MASKが欲しいよ~~~~~~~~~ぅ。

WAO!BAGが欲しいよ~~~~~~~~~ぅ。

Photo

えぇ。
UNICORN ツアーグッズのコトですよ。

   2009 蘇える勤労


あぁあああぁあああああぁあああああぁぁっぁぁぁっぁぁぁ。

         il||li _| ̄|○ il||li

        ・・・・・欲しいよ・・・・・


誰か、お土産で買って来て!
ツアーに行ける人!! 買ってきてぇえぇぇえぇえぇぇ~~~~~~!!!
つか、チケット譲ってくださいなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

      Please!!  人(・ω・、)


かしこ。

| | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

思い込み

今日のお昼ゴハンは
インド人もビックリ、本格インドカレーをご馳走になりましたの☆

チキンカレーに、ライス&ナン、サラダのセット。
すげー 美味すぃい~イイイイイ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

またね、ナンが焼きたてホヤホヤでね
しかも、ちょぃとバター風味でね、モッチリしててね、ウマイのよっ☆
そして、何より デカイッッ!!

でも、ペロッとたいらげてしまうワケですよ、この食いしん坊はσ(´・д・)アチキノコトカイ?

一緒に食べていた人がポロリと
「これ、カロリー高いんだよねぇ~……」

えっ?なになに? 何か言った??
カロリー? ん? 何のこと??(°∇°o)??

私が口にするものは、全てノンカロリーよ!?
いや、それ以前に
私の辞書に「カロリー」なんて言葉は載っていなくてよ!?
「太る」って なぁに????  (._・)カロリーってなぁに?


…てな風にね、
「思い込みダイエット」ってーのを試みてるんだけど、どぉかしら?
アナタも参加してみない??www

だってね、TVで誰かが話してたのよ。
たとえ500kcalのメロンパンを食べたって
「これは5kcalなのよ!」って思い込めば、ホントに太らないんですよ~!って。

人間の思い込みのチカラは ハンパないらしい♪♪
その言葉を信じて実行中。「思い込みダイエット」www ただ食べたいだけって噂もww

そんな私の最近の愛読本は「マーフィーの法則」でも、なかなか読み進まないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(*-`∀-)ψ...思い込めぇ~、思い込めぇ~~~~~~い!!
全ての食物は ノンカロリーだと 思い込めぇ~~~~~~!!!

Img_0405
タロさも、最近 食欲旺盛よね♪♪
ゴハンがしっかり食べられるって、健康ってコトですもの♪♪♪
イイコトですわ♥♥

仕事終わりに、スタバで 
生クリームにチョコが掛ってる飲み物もご馳走してもらったのです☆

もちろん それも
ノンカロリーですわぁ~~~~~!!!


ビバッ! 思い込み!! ゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.

                                 かしこ。

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »