« 勉強上手になりたいの | トップページ | もーすぐでやんす »

2009年2月10日 (火)

The House Bunny

お隣大陸・中国に向かう飛行機の中で観た映画
「マンマ・ミーヤ」
普段なら見ないだろーな、ミュージカル映画…。

飛行時間は約3時間。
最初から最後まで しっかり見れました。
まぁ、それなりに、それなりに…。楽しみました。
(コメント、これだけ!?ww)

帰りの飛行機の中で観た映画
「The House Bunny」
普段なら見ないだろーな、ガールズ・コメディ…。

まぁ、軽い気持ちで見てましたわよ。
普段はあまり見ない学園モノ的なノリ。

51uznin2qul_ss500_1_2

米プレイボーイ誌が抱えるモデル集団・プレイメイトから
年齢を重ねすぎたという理由で追放され、
あろうことか大学の寮母になる、27歳のシェリーが主人公。

その寮の女子学生、まったく冴えない女の子たちなんだけど
シェリーのアドバイスによって、どんどんキレイになっていく… みたいな。

女の子がキレイになって行く姿って、なんかイイのよね♪

そう。
私ってば意外と、カワイイ女の子とか見るの好きかも♪(最近気づいた)
といっても、眺めるのが好きなだけよ??

だったら、自分もも少し オサレでもすればいいんだろーけど
どーやら、ソレとコレとは別らしいwww

そんなこんなで、珍しく学園モノを集中して観ていたら……
途中で映像がプッツリ切れて、アナウンスが流れやがった。

「当飛行機は、間もなく羽田空港に着陸いたします…」

Σ((゚□゚*) なんでじゃ!?

飛行時間、約2時間。

!!(゚ロ゚屮)屮 なぬ??

…そっか。時差があるから飛行時間が違うのか。

さぁ、これからどーなる!? ってトコで終了してしまった…。
愛らしい主人公・シェリーの行く末が 気になる、気になる……。
DVDが出たら、借りることにしよう。
忘れないよーに、ココに書き綴ってみたワケでございますよ。

はてさて、
続きを観られるのは いつになるコトやら…。

|

« 勉強上手になりたいの | トップページ | もーすぐでやんす »

映画」カテゴリの記事

コメント

先日台湾の洋画チャンネルでこの映画を見ました。sun

なかなか面白かったと思います。spade

特に最後は内面的の美しさは何よりも大事というメッセージにはすごく共感しました。banana

投稿: 台湾人 | 2010年2月28日 (日) 16時25分

コメントありがとうございます~♪
ココで忘れないように書き留めていたにもかかわらず
まだ見ていないんですcoldsweats01
台湾人さんからコメント頂いたことで
再度、見たい願望が膨らんできました☆
ハッピーエンドそうですね♪チェックしておきますshine

投稿: Rin | 2010年2月28日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/27939864

この記事へのトラックバック一覧です: The House Bunny:

» The House Bunny [SugarSpice*]
プレイボーイマンションでバニーガールとして暮らしているシェリーは、27歳の誕生日を盛大に祝ってもらって幸せいっぱいの気持ちでいた。しかし、その次の朝に、もう年だからという理由で突然プレイボーイマンションから追い出されてしまう。行く当てもなく途方にくれていたところで、ソロリティハウスの寮母になる機会を得て。勉強はできるがイケてない女の子ばかりが集まるゼタ寮は、新入生を30名集められないと、寮自体を閉めてしまうと言われていて。それを知ったシェリーは女の子たちを可愛く変えて、パーティーもさせて、人気者に... [続きを読む]

受信: 2009年2月26日 (木) 07時35分

« 勉強上手になりたいの | トップページ | もーすぐでやんす »