« そーです♪ | トップページ | 思い込み »

2009年2月27日 (金)

あま~い☆

HOTのMax Coffeeは、
シャレにならんくらい 甘いじゃないかっ!!
Max
温かいと、甘みが増すだろー?

千葉の海で飲んでた頃は 夏だったからICEじゃん?
今日、初めてHOTを飲んでみたわけじゃん?

いや、だから何だよ。って話なんだけどもね。
いよいよ 本格的に全国発売になったもんだな、と☆

話は全く違うんだけど
先日の健康診断の結果が送られてきたワケだ。

「肝臓と腎臓に異常が認められます。12ヶ月後に再検査をお受け下さい。」

工エエェェ(・д・)ェェエエ工

お酒飲んでないのに、肝臓って、アンタ……。
えー、なになにぃ?
こーゆー場合は、何に気をつけて日々暮らせばい~のぉ~??

ま、12か月も経ちゃぁ、自然治癒しちゃうってもんだけどね。
そーです。
生き物には、治癒能力というものが備わっているのです★
(てか、実は大して気にしちゃぁいねぇww) いや、気にしろっ!!

でも、自分のカラダを過信しちゃいかんってこってすな。
やっぱり、健康じゃなくちゃ 何も出来ないっすからね☆

Img_0411
よっしゃ。
オイラもタロさと一緒に
健康で 元気で 幸せで 長生き  するだよ。

皆さまも お気を付けあそばせ☆
ごきげんよう。

|

« そーです♪ | トップページ | 思い込み »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28397864

この記事へのトラックバック一覧です: あま~い☆:

« そーです♪ | トップページ | 思い込み »