« アタタカイ | トップページ | 前日だー☆ »

2009年2月16日 (月)

働く おまわりピン

稽古の帰りに タロさのご飯を買いに
激安ジャングル ド○キ・ホーテに立ち寄る。

一応、「駐輪禁止」なんて張り紙があっても
歩道にチャリンコやバイクがイッパイ停まってる。よく見る風景。
私も「長いモノに巻かれろ」精神で(?) そこに停めて店内に。

買い物を終えてバイクの下に戻ると
私のカブくんを取り囲んで、2人のおまわりピンが何やら話している。

おぅおぅ、何でぃ?私のバイクだけ駐禁でも切ろうってーのかぃ!?

ちょっと斜に構えながら近づき、「何すか?」と尋ねると
「あ、いえいえ…」と カブくんから離れる2人。

今度は、隣のチャリンコを囲み ボソボソと話し始める。


A:Police 「もぉ 今日、2時にあがろーぜ」

B:Police 「俺、あれ見たいんだよなぁ… ○○って映画」

A:Police 「あ、それ持ってる。見る?」

B:Police 「見る!貸して。早く帰ろうな!」


……君ら、帰る気 満々だな。ヘ(゚∀゚ヘ)
バイクやチャリを囲んでるのは、仕事をしているフリかっっ!?
市民に対しての、カモフラージュなのかっっ!?
時間つぶしなのか~~~~っっ!!?

以上、
真夜中0:30 若いおまわりピン2人の会話。
2時まであと1時間30分、しっかり頑張っておくれよ~(´ι_`)

Img_2558
タロさのご飯は、10日分確保~~~~★
いぇ~~~~~い☆★☆

|

« アタタカイ | トップページ | 前日だー☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28117415

この記事へのトラックバック一覧です: 働く おまわりピン:

« アタタカイ | トップページ | 前日だー☆ »