« 16年ぶり~★ | トップページ | 今日のワンコ »

2009年2月 3日 (火)

旅でした。完結編

大丈夫かしら? 記憶鮮明かしら? ワタシ…。
うん、大丈夫。 たぶん、大丈夫。 きっと、大丈夫。

「自転車の国・中国」ってイメージもあったんだけど、
思ったほどではなかったのね。 というより、今はバイクかな。

中国って、今でもノーヘルでバイクに乗れるんですな。
090
皆、このタイプのバイクに乗ってるんだけど……
これって、自転車を改造したんじゃないのかい???
サドルが付いてる…。
確かにこんなバイクもあるけど、中国で一般的とは思えないのよねぇ。

そんでもって、中国と言えば、やっぱり雑技団でしょ♪
107
行って来たのよ~☆ 本場の劇場に。

そのロビーで 不思議な看板を発見したのであった。
Photo_2
タオル1枚で、男性を持ち上げてる。
いや。スゴイ技だとは思うんだけどね、
……なぜに 全裸??? 2人して……www

さすが本場でね、すごく楽しかったんだけど
いろんな技が飛び交う中、なぜかマジックのコーナーがあったのね。
しかも、一昔前にやってそーな…。ハトが出てくるヤツとか。
会場が不思議な空気に包まれてたよ。???(・д・`)???って。ww

水の都、蘇州に行ってみたかったんだけど
ちょっと遠いというコトで、もちっと近場の周荘ってトコに行きまして。
172
137 川で洗濯をする人の図
ココも蘇州と同じく、水の都なのですよ。

196 
移動は船で♪♪ 明るい笑顔でかじ取り、おばちゃん☆

THE 中国!!的な夜景。 ピカピカざます。
208

そんなこんなで 堪能してきた中国・上海。
3泊4日で楽しんで、タロさの待つ日本に向かって飛行機に。
そこから見た、日本の象徴…!
232
What a beautiful mountain☆ Fuji-yama!!!

ただいま~、日本!! そして、タロさ♡♡
Img_0324
お土産、気に入ってくれまして??
あ、やっぱり興味を持つのは一瞬だけなのね。
それもまた よろし♪♪♪

でした。   

これにて 完結!!!!          かしこ。

|

« 16年ぶり~★ | トップページ | 今日のワンコ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/27731182

この記事へのトラックバック一覧です: 旅でした。完結編:

« 16年ぶり~★ | トップページ | 今日のワンコ »