« 旅でした。完結編 | トップページ | 勉強上手になりたいの »

2009年2月 4日 (水)

今日のワンコ

今日は 川崎にある老人ホームの点検に行ってきましてね。
えぇ、横須賀のアメリカじゃないんですの。
たまに、日本の方々のお宅にお邪魔したりもするんですの。

ま、そんなコトはどーでもいーとしまして…

アニマルセラピーってあるじゃないですか?
あれ、ホントにいいって思うんですよねぇ~~~♪♪

今日の老人ホームにも居るんですよ!
マスコット・ワンコが☆
Img_0365
ゴールデン・レッドリバーの シャロンちゃん。

とってもおとなしいのですよ。
ずーっと こうしてゴロンコしてるんですの。
私が鼻先をツンツンしても、ジーーーッと耐えてる(?)んですの。

Img_0368
でもちょっと、迷惑顔ww それもまた、カワユス♡♡

この温かいぬくもりが、何とも言えず安らぐのでありますな。
タロさも フワフワしていて ほっとするのよ~~(●′I`●)

紹介します。私の専任セラピストです!!
Img_0328
Oh-! この「てろ~ん感」がたまりません♥♡(。→∀←。)♡♥

いつもいつも、私を癒してくれて ありがとちゃ~~~~~~ん♪♪
感謝 感激 雨 あられ♪

およよ。
感激と言えば、観劇ですよ!? ←意味不
本番2週間前を切りました。 いつの間にか切りました!!

前回の「ALIVE」とも、また一味違った作品になっております★
ぜひぜひ、遊びに来てやって下さいな♪

よろしくどーーーーぞーーーーー!!   エヘヘ(・(・∀(・∀・)∀・)・)エヘヘ

|

« 旅でした。完結編 | トップページ | 勉強上手になりたいの »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/27784893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンコ:

« 旅でした。完結編 | トップページ | 勉強上手になりたいの »