« ゴールデン街劇場★ | トップページ | ニャンコの日~★ »

2009年2月21日 (土)

ありがとうございました☆

「ALIVE2」@ゴールデン街劇場

お陰さまで、無事に千秋楽を迎えることができました。
初日を迎えて、次の日が楽日。
あっという間の出来事でしたが、とても充実した日々でした。

今回も、多くの方に楽しんで頂けたようで
いつものことながら、ホッと胸を撫で下ろしております。
本当に ありがとうございました!!

平日2日間という限られた条件の中
時間を作って足を運んで下さった皆さま、
気にかけてご連絡下さった皆さま、
キャスト・スタッフの皆さま…
ホントにホントに いつもいつも ありがとうございます!!

今回も色々と勉強させて頂きました。
ステキな作品に参加させて頂けて、ホントに幸せ者であります。
笑いもあり、ホロリとさせる場面もあり。
芝居ってホントにスゴイのねー。と再認識した今日この頃。

お客様それぞれ
ひとりひとりに見えていた風景が 心に残りますよーに☆

今後も精進して参ります!
まだまだなワタクシではございますが、よろしくお願いします。

Img_0407
「そうだ!猫を飼うのよ。タロさって名前をつけて!!」

…このセリフは、台本に書かれていたセリフです。
決して、私のアドリブではございません~~~!
(でも、拒否はしませんでしたwww)

今後、ちょいと時間ができました。
ちょうどいい機会なので、気持ち的に旅に出ることにいたします。
修行と言いますか、何と言いますか……
無事に帰って来ることが出来るのを願って、フラフラしてきます。
ふふふふふふ。

こんな和泉でありますが
今後とも よろしくお願いいたします~~~~~!!!

そして改めまして
ホントにありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!

|

« ゴールデン街劇場★ | トップページ | ニャンコの日~★ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

旅に出ちゃうんですかぁ~・・・。

花粉に気をつけてね。

移動手段はやっぱり深夜バス?カブ?

元気な姿で帰ってきてくださいね。

投稿: なべさん | 2009年2月21日 (土) 23時19分

>なべさん
いや、実際にはどこにも行かないんですけどね(笑)
タロさを置いて旅になんか出られませんわ!
でも、ちょっとフラフラして来ます(意味不明www)
移動は… もちろんカブくんで☆
へ(´∀`ヘ))エヘヘヘヘ

投稿: niya | 2009年2月22日 (日) 00時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28252897

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆:

« ゴールデン街劇場★ | トップページ | ニャンコの日~★ »