« 今日のワンコ | トップページ | The House Bunny »

2009年2月 8日 (日)

勉強上手になりたいの

試験勉強ってのは、学生の頃にしかやらないと思ってたのよ。
でも、あるのよね。 社会に出てからも…。

でもさ、計算式とかは、新たに覚えるコトはないと思ってたのよ。
でも、あるのよね。 社会に出てからも…。

とある国家資格試験でしたの、今日。
それなりに勉強してみましたの、一応。
その結果、手応えは…

マルデヽ(゚∀゚)ノナシ!

いやぁ~、見事にヤマが外れたな、と☆
あんなに「ろ過網」「クランプ台」覚えたのに…www
自信を持って「こりゃ間違いねぇ!」って言えるのは 2問だけ( ̄m ̄*)プッ

どんだけ ヤマ外してんだ、オイラ……

そもそも、ヤマを張って勉強するのが間違いなのだろうか…
いやいや、あれを全部覚えろと言うのは絶対にムリな話だぞ!!
でも、それをやってのけちゃう人もいるのよねぇ、世の中には…

いやね、私、こ―見えて(って見た通りですがww)勉強下手なのですよ。
いやね、自慢じゃないんッスけどね、
高2の2学期中間テスト(これ、進路決めるのに意外に大事な試験よね?)
本気で挑んで、数学 0点 取ったヤツですの。 工エエェェ(・д・)ェェエエ工

答案返って来た時、もぉ笑うしかなかったもんね☆
自らを「のび太」と名乗ったモンさ!!
本気で0点。 なかなかできねーべ!?

いや、でもね、
赤点組で他のクラスの人と一緒に 居残り勉強している時に
何気に 好きな人が出来ちゃったっていう
甘酸っぱい思ひ出も あっちゃったりなんかするんだけどね♥♡(。→∀←。)♡♥ キャッ

まぁ だから、勉強は昔から苦手なワケですよ。←言い訳にもなっちゃいねぇ!w
勉強上手に憧れて、憧れて、憧れ続けて また落ちこぼれ……
どんまい、オイラ!!
大丈夫!!今回は少なくても2点は取っているはずだ!!(?ダイジョウブ??)

ふふふふふ。
今日の腹いせに、あ、違った。気晴らしに このコを買って来たの☆
Img_0375
クロネコポーチ!!!
ちょっと小さいんだけど、カメラを入れて持ち歩いてやる!

まぁ、ちょぃと考えて頂ければお分かりでしょーが
今回の試験とは まったく関係ないッス。
えぇ、ただ単に 欲しかっただけッス。 衝動買いッス。

あ~あぁ~…
ドラえも~ん、暗記パン ちょうだ~~~~~~い( -ω-)
そしたら、勉強上手になれるのよ~~~~~~~っだ。

かしこ。

|

« 今日のワンコ | トップページ | The House Bunny »

日記」カテゴリの記事

コメント

何の試験か興味津々です。

僕も勉強下手ですよぉ~(T_T)

舞台稽古の傍ら、試験ご苦労様でした。


果報は寝て待て ですね。

投稿: なべさん | 2009年2月 9日 (月) 07時13分

>なべさん
稽古と重なってしまったのも痛かった!
うそです。稽古がなくても同じ結果だったでしょうww
なんせ、ビックリする程ヤマが外れまくったので( Д) ゚ ゚
なんか、ややこしい表とか計算式も覚えたのに
全く出題されないでやんのwwwww
眠り続けても、果報はやって来ない………。ふふふ。

投稿: niya | 2009年2月 9日 (月) 23時30分

そんなに見事にヤマはずしたんですか?!((+_+))
合格してること・・・祈ってます。(-人-)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2009年2月10日 (火) 01時06分

>ヤマネコ@大阪さん
今回、私が合格していたら
それはまさに 奇跡!!!!ψ(`∇´)ψ
私、世界征服もできちゃうと思います★
ふはははははははは。

投稿: niya | 2009年2月10日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/27908255

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強上手になりたいの:

» 大学受験勉強法:数学(中堅~難関) [大学受験ガイド]
大学受験勉強法:数学(中堅~難関) 大学受験の数学のうち、今回は偏差値50台後半 [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 08時46分

« 今日のワンコ | トップページ | The House Bunny »