« 働く おまわりピン | トップページ | ゴールデン街劇場★ »

2009年2月17日 (火)

前日だー☆

ほほほほほほほほほほほほほほ。
前日ね☆

ほほほほほほほっほほほおほほ。
「ほ」って続けて見ると、なんか変な字ね☆

うほほ、うほほほ、うほほほほほほ。

いやいや
うほうほ行ってる場合じゃないのね。
なぜって、明日はいよいよ本番だから。

今回の「A LIVE2」は ドラマが詰まってます♪
人間交差点 って感じです。(どんな感じだ?)

なんか、人恋しくなっちゃうよーな物語でございます☆
ホンワカした気分になっていただけたら、こりゃサイワイ♪♪

Img_0410 本番前日タロさ♪

当日、飛び込みで見に来てくれちゃっても大歓迎!!!
ぜひぜひ、ゴールデン街に足を伸ばしてみてくださーい!!

よろしくどーぞ☆☆☆

かしこ。

|

« 働く おまわりピン | トップページ | ゴールデン街劇場★ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/28146877

この記事へのトラックバック一覧です: 前日だー☆:

« 働く おまわりピン | トップページ | ゴールデン街劇場★ »