« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

あま~い☆

HOTのMax Coffeeは、
シャレにならんくらい 甘いじゃないかっ!!
Max
温かいと、甘みが増すだろー?

千葉の海で飲んでた頃は 夏だったからICEじゃん?
今日、初めてHOTを飲んでみたわけじゃん?

いや、だから何だよ。って話なんだけどもね。
いよいよ 本格的に全国発売になったもんだな、と☆

話は全く違うんだけど
先日の健康診断の結果が送られてきたワケだ。

「肝臓と腎臓に異常が認められます。12ヶ月後に再検査をお受け下さい。」

工エエェェ(・д・)ェェエエ工

お酒飲んでないのに、肝臓って、アンタ……。
えー、なになにぃ?
こーゆー場合は、何に気をつけて日々暮らせばい~のぉ~??

ま、12か月も経ちゃぁ、自然治癒しちゃうってもんだけどね。
そーです。
生き物には、治癒能力というものが備わっているのです★
(てか、実は大して気にしちゃぁいねぇww) いや、気にしろっ!!

でも、自分のカラダを過信しちゃいかんってこってすな。
やっぱり、健康じゃなくちゃ 何も出来ないっすからね☆

Img_0411
よっしゃ。
オイラもタロさと一緒に
健康で 元気で 幸せで 長生き  するだよ。

皆さまも お気を付けあそばせ☆
ごきげんよう。

| | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

そーです♪

タロさは元気です。
Img_0398
しかも かわいいな、コンチクショウ♥♡(。→∀←。)♡♥

では、ごきげんよう☆

| | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ニャンコの日~★

今日 2月22日は ニャンコの日だそーな。

そりゃ、よございました♪
Img_0404_2 にゃんにゃにゃん♪

タロさは元気です☆

| | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

ありがとうございました☆

「ALIVE2」@ゴールデン街劇場

お陰さまで、無事に千秋楽を迎えることができました。
初日を迎えて、次の日が楽日。
あっという間の出来事でしたが、とても充実した日々でした。

今回も、多くの方に楽しんで頂けたようで
いつものことながら、ホッと胸を撫で下ろしております。
本当に ありがとうございました!!

平日2日間という限られた条件の中
時間を作って足を運んで下さった皆さま、
気にかけてご連絡下さった皆さま、
キャスト・スタッフの皆さま…
ホントにホントに いつもいつも ありがとうございます!!

今回も色々と勉強させて頂きました。
ステキな作品に参加させて頂けて、ホントに幸せ者であります。
笑いもあり、ホロリとさせる場面もあり。
芝居ってホントにスゴイのねー。と再認識した今日この頃。

お客様それぞれ
ひとりひとりに見えていた風景が 心に残りますよーに☆

今後も精進して参ります!
まだまだなワタクシではございますが、よろしくお願いします。

Img_0407
「そうだ!猫を飼うのよ。タロさって名前をつけて!!」

…このセリフは、台本に書かれていたセリフです。
決して、私のアドリブではございません~~~!
(でも、拒否はしませんでしたwww)

今後、ちょいと時間ができました。
ちょうどいい機会なので、気持ち的に旅に出ることにいたします。
修行と言いますか、何と言いますか……
無事に帰って来ることが出来るのを願って、フラフラしてきます。
ふふふふふふ。

こんな和泉でありますが
今後とも よろしくお願いいたします~~~~~!!!

そして改めまして
ホントにありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ゴールデン街劇場★

ゴールデン街劇場★

いよいよ本番ですよー☆

準備完了!
やる気満々☆★

4回公演から一緒に出演させて頂いてる
ギターの真辺っちと2ショット♪
いい笑顔だわ(・∀・)

・・・このマスク、遠目で見ると怪しいね(笑)

頑張るぞー!
見に来て下さいな♪♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

前日だー☆

ほほほほほほほほほほほほほほ。
前日ね☆

ほほほほほほほっほほほおほほ。
「ほ」って続けて見ると、なんか変な字ね☆

うほほ、うほほほ、うほほほほほほ。

いやいや
うほうほ行ってる場合じゃないのね。
なぜって、明日はいよいよ本番だから。

今回の「A LIVE2」は ドラマが詰まってます♪
人間交差点 って感じです。(どんな感じだ?)

なんか、人恋しくなっちゃうよーな物語でございます☆
ホンワカした気分になっていただけたら、こりゃサイワイ♪♪

Img_0410 本番前日タロさ♪

当日、飛び込みで見に来てくれちゃっても大歓迎!!!
ぜひぜひ、ゴールデン街に足を伸ばしてみてくださーい!!

よろしくどーぞ☆☆☆

かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

働く おまわりピン

稽古の帰りに タロさのご飯を買いに
激安ジャングル ド○キ・ホーテに立ち寄る。

一応、「駐輪禁止」なんて張り紙があっても
歩道にチャリンコやバイクがイッパイ停まってる。よく見る風景。
私も「長いモノに巻かれろ」精神で(?) そこに停めて店内に。

買い物を終えてバイクの下に戻ると
私のカブくんを取り囲んで、2人のおまわりピンが何やら話している。

おぅおぅ、何でぃ?私のバイクだけ駐禁でも切ろうってーのかぃ!?

ちょっと斜に構えながら近づき、「何すか?」と尋ねると
「あ、いえいえ…」と カブくんから離れる2人。

今度は、隣のチャリンコを囲み ボソボソと話し始める。


A:Police 「もぉ 今日、2時にあがろーぜ」

B:Police 「俺、あれ見たいんだよなぁ… ○○って映画」

A:Police 「あ、それ持ってる。見る?」

B:Police 「見る!貸して。早く帰ろうな!」


……君ら、帰る気 満々だな。ヘ(゚∀゚ヘ)
バイクやチャリを囲んでるのは、仕事をしているフリかっっ!?
市民に対しての、カモフラージュなのかっっ!?
時間つぶしなのか~~~~っっ!!?

以上、
真夜中0:30 若いおまわりピン2人の会話。
2時まであと1時間30分、しっかり頑張っておくれよ~(´ι_`)

Img_2558
タロさのご飯は、10日分確保~~~~★
いぇ~~~~~い☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

アタタカイ

2月と言えば、
「1年中で一番冷え込む時期」ってイメージなんだけど…

最近、暖かくないっすか?
最近ってゆーか、ここ2,3年の冬…

だってね、カイロ無しでもバイクに乗れちゃうのよ?

「いや、あんだけ着込んでりゃ、アンタ…(-ω- )
っていうツッコミは、一切 聞かないよ~w

だってね、昔はあんだけ着込んだ上で
カイロも無くちゃ 耐えられないくらい寒かったんだから!
手袋してたって、指先がちぎれるんじゃないかって思ったもんさ。

それがどーだい。
今日なんて、手袋なしで走ってても、全然平気さ。
(あ、ハンドルカバーは付いてるんだけどね)

本気で温暖化なんだなぁ……

今日の強風、春一番ってウワサを聞いたけど、ホントかな?
今年は雪を見ないまま、春を迎えるのだろーか?
それはそれで、なんだか淋しい気がするのぅ……。

7cc63c27595cd1967e46b3df38fcccf00e1
ネ~コはコタツで丸くなる~~~♪♪

そーいえば、
コタツはもちろんのコト、ホットカーペットも出してないや!
ホントにアタタカイんだなぁ…。

このまま、春がやって来るのだろーか!?
はて、さて ほほ~ぅ♪             

                  尻切れトンボで、 かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

もーすぐでやんす

気付くと 1週間前を切っております。
ホントに、月日が経つのはあっという間でありまして…

今回の芝居の中では
このblogを見て下さっている方々は
「おやおや( ´,_ゝ`)」 って思うだろうセリフを頂戴しまして…w
魂を込めて発します( ´艸`)プププwww

楽しい稽古を重ねておりまする♪♪
皆さまにも楽しんで頂けたら、スコブル幸せでございます♪♪♪
そうなるよーに、頑張りまする☆☆☆☆

241ねー、タロさ☆

ラスト・スパート、追い込みですよーーーーーー!!
観に来てくださ~~~~~~~~~~~~~~~~い、ネッ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

The House Bunny

お隣大陸・中国に向かう飛行機の中で観た映画
「マンマ・ミーヤ」
普段なら見ないだろーな、ミュージカル映画…。

飛行時間は約3時間。
最初から最後まで しっかり見れました。
まぁ、それなりに、それなりに…。楽しみました。
(コメント、これだけ!?ww)

帰りの飛行機の中で観た映画
「The House Bunny」
普段なら見ないだろーな、ガールズ・コメディ…。

まぁ、軽い気持ちで見てましたわよ。
普段はあまり見ない学園モノ的なノリ。

51uznin2qul_ss500_1_2

米プレイボーイ誌が抱えるモデル集団・プレイメイトから
年齢を重ねすぎたという理由で追放され、
あろうことか大学の寮母になる、27歳のシェリーが主人公。

その寮の女子学生、まったく冴えない女の子たちなんだけど
シェリーのアドバイスによって、どんどんキレイになっていく… みたいな。

女の子がキレイになって行く姿って、なんかイイのよね♪

そう。
私ってば意外と、カワイイ女の子とか見るの好きかも♪(最近気づいた)
といっても、眺めるのが好きなだけよ??

だったら、自分もも少し オサレでもすればいいんだろーけど
どーやら、ソレとコレとは別らしいwww

そんなこんなで、珍しく学園モノを集中して観ていたら……
途中で映像がプッツリ切れて、アナウンスが流れやがった。

「当飛行機は、間もなく羽田空港に着陸いたします…」

Σ((゚□゚*) なんでじゃ!?

飛行時間、約2時間。

!!(゚ロ゚屮)屮 なぬ??

…そっか。時差があるから飛行時間が違うのか。

さぁ、これからどーなる!? ってトコで終了してしまった…。
愛らしい主人公・シェリーの行く末が 気になる、気になる……。
DVDが出たら、借りることにしよう。
忘れないよーに、ココに書き綴ってみたワケでございますよ。

はてさて、
続きを観られるのは いつになるコトやら…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月 8日 (日)

勉強上手になりたいの

試験勉強ってのは、学生の頃にしかやらないと思ってたのよ。
でも、あるのよね。 社会に出てからも…。

でもさ、計算式とかは、新たに覚えるコトはないと思ってたのよ。
でも、あるのよね。 社会に出てからも…。

とある国家資格試験でしたの、今日。
それなりに勉強してみましたの、一応。
その結果、手応えは…

マルデヽ(゚∀゚)ノナシ!

いやぁ~、見事にヤマが外れたな、と☆
あんなに「ろ過網」「クランプ台」覚えたのに…www
自信を持って「こりゃ間違いねぇ!」って言えるのは 2問だけ( ̄m ̄*)プッ

どんだけ ヤマ外してんだ、オイラ……

そもそも、ヤマを張って勉強するのが間違いなのだろうか…
いやいや、あれを全部覚えろと言うのは絶対にムリな話だぞ!!
でも、それをやってのけちゃう人もいるのよねぇ、世の中には…

いやね、私、こ―見えて(って見た通りですがww)勉強下手なのですよ。
いやね、自慢じゃないんッスけどね、
高2の2学期中間テスト(これ、進路決めるのに意外に大事な試験よね?)
本気で挑んで、数学 0点 取ったヤツですの。 工エエェェ(・д・)ェェエエ工

答案返って来た時、もぉ笑うしかなかったもんね☆
自らを「のび太」と名乗ったモンさ!!
本気で0点。 なかなかできねーべ!?

いや、でもね、
赤点組で他のクラスの人と一緒に 居残り勉強している時に
何気に 好きな人が出来ちゃったっていう
甘酸っぱい思ひ出も あっちゃったりなんかするんだけどね♥♡(。→∀←。)♡♥ キャッ

まぁ だから、勉強は昔から苦手なワケですよ。←言い訳にもなっちゃいねぇ!w
勉強上手に憧れて、憧れて、憧れ続けて また落ちこぼれ……
どんまい、オイラ!!
大丈夫!!今回は少なくても2点は取っているはずだ!!(?ダイジョウブ??)

ふふふふふ。
今日の腹いせに、あ、違った。気晴らしに このコを買って来たの☆
Img_0375
クロネコポーチ!!!
ちょっと小さいんだけど、カメラを入れて持ち歩いてやる!

まぁ、ちょぃと考えて頂ければお分かりでしょーが
今回の試験とは まったく関係ないッス。
えぇ、ただ単に 欲しかっただけッス。 衝動買いッス。

あ~あぁ~…
ドラえも~ん、暗記パン ちょうだ~~~~~~い( -ω-)
そしたら、勉強上手になれるのよ~~~~~~~っだ。

かしこ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年2月 4日 (水)

今日のワンコ

今日は 川崎にある老人ホームの点検に行ってきましてね。
えぇ、横須賀のアメリカじゃないんですの。
たまに、日本の方々のお宅にお邪魔したりもするんですの。

ま、そんなコトはどーでもいーとしまして…

アニマルセラピーってあるじゃないですか?
あれ、ホントにいいって思うんですよねぇ~~~♪♪

今日の老人ホームにも居るんですよ!
マスコット・ワンコが☆
Img_0365
ゴールデン・レッドリバーの シャロンちゃん。

とってもおとなしいのですよ。
ずーっと こうしてゴロンコしてるんですの。
私が鼻先をツンツンしても、ジーーーッと耐えてる(?)んですの。

Img_0368
でもちょっと、迷惑顔ww それもまた、カワユス♡♡

この温かいぬくもりが、何とも言えず安らぐのでありますな。
タロさも フワフワしていて ほっとするのよ~~(●′I`●)

紹介します。私の専任セラピストです!!
Img_0328
Oh-! この「てろ~ん感」がたまりません♥♡(。→∀←。)♡♥

いつもいつも、私を癒してくれて ありがとちゃ~~~~~~ん♪♪
感謝 感激 雨 あられ♪

およよ。
感激と言えば、観劇ですよ!? ←意味不
本番2週間前を切りました。 いつの間にか切りました!!

前回の「ALIVE」とも、また一味違った作品になっております★
ぜひぜひ、遊びに来てやって下さいな♪

よろしくどーーーーぞーーーーー!!   エヘヘ(・(・∀(・∀・)∀・)・)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

旅でした。完結編

大丈夫かしら? 記憶鮮明かしら? ワタシ…。
うん、大丈夫。 たぶん、大丈夫。 きっと、大丈夫。

「自転車の国・中国」ってイメージもあったんだけど、
思ったほどではなかったのね。 というより、今はバイクかな。

中国って、今でもノーヘルでバイクに乗れるんですな。
090
皆、このタイプのバイクに乗ってるんだけど……
これって、自転車を改造したんじゃないのかい???
サドルが付いてる…。
確かにこんなバイクもあるけど、中国で一般的とは思えないのよねぇ。

そんでもって、中国と言えば、やっぱり雑技団でしょ♪
107
行って来たのよ~☆ 本場の劇場に。

そのロビーで 不思議な看板を発見したのであった。
Photo_2
タオル1枚で、男性を持ち上げてる。
いや。スゴイ技だとは思うんだけどね、
……なぜに 全裸??? 2人して……www

さすが本場でね、すごく楽しかったんだけど
いろんな技が飛び交う中、なぜかマジックのコーナーがあったのね。
しかも、一昔前にやってそーな…。ハトが出てくるヤツとか。
会場が不思議な空気に包まれてたよ。???(・д・`)???って。ww

水の都、蘇州に行ってみたかったんだけど
ちょっと遠いというコトで、もちっと近場の周荘ってトコに行きまして。
172
137 川で洗濯をする人の図
ココも蘇州と同じく、水の都なのですよ。

196 
移動は船で♪♪ 明るい笑顔でかじ取り、おばちゃん☆

THE 中国!!的な夜景。 ピカピカざます。
208

そんなこんなで 堪能してきた中国・上海。
3泊4日で楽しんで、タロさの待つ日本に向かって飛行機に。
そこから見た、日本の象徴…!
232
What a beautiful mountain☆ Fuji-yama!!!

ただいま~、日本!! そして、タロさ♡♡
Img_0324
お土産、気に入ってくれまして??
あ、やっぱり興味を持つのは一瞬だけなのね。
それもまた よろし♪♪♪

でした。   

これにて 完結!!!!          かしこ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »