« ジャパネット | トップページ | 逃げろっ! »

2009年1月 7日 (水)

うひひひ♪

とーとー 買ってしまいましたよー!!
ヨド○シに行って参りましたよー!!!

Img_2569
Canon Power Shot 

あぁ~~~~~
買っちゃった、買っちゃった、買っちゃった~~~(。→ˇ艸←) ウシャッシャ
年末に、ビックリ臨時収入があったので…♪ なんて☆

スゴイねぇ~♡
動画も撮れるんだねぇ~~~★
もちろん、手振れ軽減機能も付いてるから
動き回るタロさも、バッチリ激写できるってもんよ♪♪

Img_0013
New カメラでタロさ 初撮り☆
か~わいぃ~なぁ~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

うまく使いこなせるようになったら、動画も載せてみたい!
そんな野望を抱いてみた 今日この頃。

今度のカメラは、バッテリーじゃなくて 電池なのね。
だから、電池が切れたら買い換えればいいワケなのね。(o・ω・)bグッ!

うひひひひ♪
タロさを撮りまくろ~っと♡
うひひひひ♪

|

« ジャパネット | トップページ | 逃げろっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~買っちゃったんですね。
早く慣れるて動くタロさをアッブしてください~(^O^)/

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2009年1月 8日 (木) 08時10分

画像がとってもキレイですよ!!

投稿: なべさん | 2009年1月 8日 (木) 18時15分

>ヤマネコ@大阪さん
はい~、買っちゃいました♪
動画、研究しま~~~~す(◎´∀`)ノ

>なべさん
わーいヽ(´▽`)/ キレイですか???
タロさの毛並みもバッチリわかりますか?ふふふ♪

投稿: niya | 2009年1月 9日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26913584

この記事へのトラックバック一覧です: うひひひ♪:

« ジャパネット | トップページ | 逃げろっ! »