« ただいま〜☆ | トップページ | コストコ »

2009年1月18日 (日)

旅でした。

逃避行のコトを書こうと思いつつ
時間差の(?)腹痛に襲われ 臥せっていたのでww
まったく更新できずに 時間だけが過ぎて行きまして…。

母に「鳥インフルエンザじゃないの!?」と心配されましたが
そんな様子は一向になく、たぶんあそこで食べたご飯が原因だろうと…。
恐るべし!! 中国!!!

あ、そーなんですの。
中国に行ってきましたの。えぇ、上海ですの。

なぜそんな事態になったかと言うと
中学の同級生が転勤で上海に住まわれるというコトで
この機会に乗り込んでしまおうではないかと……。
もちろん、現地ガイドをバッチリしてもらいまして♪♪
024
上海、オモロイ街並みなのね。
高層建物と一般住宅が同じ景色に溶け込むんでるの。

023
一歩奥へ入ると こんな感じ~~~♪
なんかソソラレルのは、私だけ~~~!?

んで、上海と言えば、世界一高い建物でしょ?
025_2
じゃじゃ~~ん! 行って来たもんねー。上海ヒルズ。
100階からの景色がスゴイったらもぉ☆

029

037
この、上から見下ろしている建物だって、そーとーの高さよ!?
やるなぁ、上海、恐るべし!!

またスゴイのがコレだ!!
043
世界一高い場所にあるトイレ。
ガラス張りって……。夜景を見ながらの…。
あぁ、開放的だねぇ。


なんかね、内容が濃かったので
イッペンに書き切れない気がしてきたのである…。
第2弾は また今度。

とりあえずね、16日はタロさの誕生日だったのですよ。
腹痛に臥せっていたので、何も出来なかったけど
とりあえずお土産として購入してきたオモチャでご機嫌取り…www
Img_0327
相変わらずの呪文だけど

健康で 元気で 幸せで 長生き  よろしくどーぞ☆


そして、新しいカメラを使いこなせず ピンボケ…(ノω・、)
なんでじゃあ~~~~~~~~~~!

|

« ただいま〜☆ | トップページ | コストコ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/27270428

この記事へのトラックバック一覧です: 旅でした。:

« ただいま〜☆ | トップページ | コストコ »