« 旅でした。 | トップページ | ALIVE 2 »

2009年1月20日 (火)

コストコ

旅でした、第2段の前に…

よくTVなどで見る 
ビックサイズの商品が並ぶ
会員制のお店 コストコー☆★☆

TVで紹介されているのがいつも幕張なので
そこにしかないのかと思っていたのね。遠いなぁ~…って。

が、しか~~し!!
横浜にもあるという情報を入手したので
早速、行って来たずら~~~~~~~~~♪

Img_0335

あ、会員になったのは母ちゃんなんだけど
会員の家族1人だけは、おまけで(?)会員証が貰えるらしいwww
ちゃっかり会員証を手に入れたのだ♪

何でも売ってるのね。
広い倉庫って感じで、電化製品から洋服から家具から日用品から…
もちろん食料品も多くて、てか、大きいサイズで、持ち帰りが大変だぃ。

皆、車で悠々と来ていたのよ。
そんな中、私たちは、徒歩、電車、バス、シーサイドラインを乗り継いで…
エッチラ オッチラ 汗かき ベソかき(?) 行って来たわけですよ。

その戦利品が、コイツラだ!
Img_0334
ほんの一部ですの。 ほほほほほ。
ついつい、イロンなモノに手を出してしまうのね。
買い物だけで、結構いい運動になったと思われる今日この頃。
でも、やっぱり車が欲しい…www

243
タロさのゴハンもチェックしてきたんだけど、
それはド○キで購入する方がいいコトに気づいたのであった☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、なんとなくのお知らせなんですが…。

2月18日(水)19日(木)  はい、またまた平日2日間ですが…
ゴールデン街劇場での舞台に出演させていただきまする☆

詳細はまだまだベールに包まれておりますが
ちょぃとアタマの片隅にでも入れておいて頂けたら、こりゃサイワイ♪♪

詳しいコトは、また改めて…(0゜・∀・)エヘッ
ギリギリになっちゃうかもしれないけど、観に来て下さいなぁ~~~!!!

かしこ。



|

« 旅でした。 | トップページ | ALIVE 2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっと 噂の(?)間(ハザマ)君とのご対面なるか!?
間君から Rinちゃんに よろしくとメール来ました。なんでも 相手役とか?
大変だぞ~~~(笑)
頑張れ~~~~。

投稿: 詩乃 | 2009年1月20日 (火) 21時56分

>詩乃さん
そーなんです!初共演させて頂きます★
しかしながら、相手役とは初耳でございますw(゚o゚)w
ふふふふふふ。ガンバロっと!

投稿: niya | 2009年1月20日 (火) 23時27分

びっくり!上海にいってたんだ!
あの方にあってきたのかな?
またお話きかせてちょうだい。
てか、コストコ!
そのお買い物…全部手でお持ち帰ってきたの?
すごい…。

投稿: nobipo | 2009年1月22日 (木) 10時06分

>nobipoちゃん
そーなの。
上海、あの方に会って来たの。
今度ゆっくりお話しするわ★
そーなの。
コストコ、全部手持ちで帰って来たの。
もし、お買い物あったら、
2人までエスコートできるので
幸浦まで繰り出しましょー♪ヽ(´▽`)/

投稿: niya | 2009年1月22日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/27304084

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 旅でした。 | トップページ | ALIVE 2 »