« 野生の王国 | トップページ | うひひひ♪ »

2009年1月 5日 (月)

ジャパネット

相変わらず
同じコトを繰り返し唱えているワタクシ・和泉ですが…

デジカメが欲しい~~~~~~~~!!

今持っているヤツは ホントに寿命らしい。
充電しても しても しても 「バッテリー交換」
ムキ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ィ!!!

今日、TVを見ていたら
あの「ジャパネット・たかた」の新聞広告が
明日の朝刊に入るというではないか!!
金利・手数料は高田さん持ちの ジャパネット・たかた♪♪

しかも、CMで見る商品は魅力的なものが多い気がする…。
手振れ軽減機能とか、付いてるでしょ??
で、お年寄りでも使いやすい機能満載でしょ??

ほ、ほ、ほすぃ~~~~~~ぃ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

でもさ、仮に
明日の朝刊のチラシを見てから申し込んだとしよう。
お届けはいつ頃になるのだろうか…?
最低でも やっぱり1週間はかかるだろうねぇ…。

むむぅ。
それでは遅いのですよ。
この週末には手元に欲しいのですよ。
イッパイ撮れるヤツが 手元に欲しいのですよ~~!!

081212_00181
だぁ~れか、貸してくれません!??

今週末だけ乗り切れば、後はいつ届いたっていいの♪♪♪
ヨド○シ行こうかなぁ…。
でも やっぱり高田さんから買ってみたいなぁ~~~。

いや、マジで、近々デジカメ購入するぞ。
さすがにもぉ 限界でぃ。(o・`ェ・o)ノ

明日の広告、安くてイイのがありますよーに☆
頼むぞ、たかた!!!

|

« 野生の王国 | トップページ | うひひひ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

一年半前に3万円だった一千万画素の父のデジカメ、正月のヤ○ダ電気の広告で一万円ちょっとでした。

3万だったから諦めて同じ型の720万画素の当時2万5千円の私のデジカメは今いくら?
あ、これで良ければ貸しますけど?あんまり使ってないし…
その場合、東京タワーの近くまできて頂く事となりますが。

投稿: スージー | 2009年1月 6日 (火) 12時42分

>スージーちゃん
カメラもPC同様、あっという間に新しいのが出るのですな。
私のカメラは、ホントに化石モンだと思う(´,_ゝ`)
でね、たかたさんの広告、イマイチだったので
やっぱりヨド○シに行こうと思っている今日この頃なんです…。
貸してくれるって気持がありがたく♪♪
今度、カメラは関係なく東京タワー近くまで行くわっ☆
アナタに会いにぃ~~~~~~!!!

投稿: niya | 2009年1月 7日 (水) 00時07分

電池だけ購入しては?

「デジカメ」が欲しいなら購入するしかないですが、
購入したら、現在のは中古買取してもらいましょう。
秋葉原にある、「ソフマップ中古買取」で買い取ってもらいましょう!

少しは買ったデジカメのお金の足しになるでしょうから。

投稿: なべさん | 2009年1月 7日 (水) 20時58分

>なべさん
えへへ。実はもう買ってしまいました~o(*^▽^*)o
でも、今まで使っていた物も大切なので売りませんww
今時、あのバッテリーは売ってるのか疑問ですが
もし売ってたら購入して母にあげようと思います♪
ふふふ。

投稿: niya | 2009年1月 8日 (木) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26842533

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパネット:

« 野生の王国 | トップページ | うひひひ♪ »