« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

16年ぶり~★

16年前…
人気絶頂の中、惜しまれつつ解散したバンド…

私も、自身の青春が1つ終わったと感じww
その背中(どの背中?)に哀愁を漂わせた(?)時期がありましたともさ。

その伝説のバンドが、今夜復活!!!!

☆ユニコーン UNICORN ユニコーン☆

Logo2 



この5人が揃うのを、また目撃できる日が来るなんて…♪


Mステで、16年振りに動くユニコーンを見た♪♪
       超 感動!!!
皆、楽しそうだったので なんだか幸せ気分★

なんか、歌って 
愛だの恋だのと歌ってるものが多いじゃないですか?

やっぱり、そーゆーものよりも
ハジケル感じの歌の方が 性に合ってるんですよね、私…
新曲 「WAO!」   いいわぁ~~~~(-ω-*)~♡♡

嗚呼、復活してくれてありがとう!!!

私、「嵐のケダモノ・ツアー」で購入したTシャツ
今でも大切に着ています………♥♡(。→∀←。)♡♥稽古着で☆


嗚呼、ライブ 行きてぇ~~~~~~~!!!

Img_0008

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

旅でした。2

随分と間が空いてしまいましたが…
続きを書いてみようと思う 本日 中国 旧正月…

今日の上海は、爆竹&花火で賑やかだったそーな。
それを体験してみたかった気がしないでもない。
ま、いっか。 イロイロ堪能してきたし♪♪

と言いつつ、実はどこを廻ったのか、地名をハッキリ覚えていない(;´▽`A``
現地では、一緒に行った人たちにコーディネートを任せっきりだったので…

でも、思い出巡りはシッカリして来ましたぜ!
070 069
GRAND THEATER!!

「夜来香ラプソディ」が開かれた劇場でやんすね☆
今は普通の映画館になっていましたよ。 ホントにフツーなの。
街のネオンに馴染んでましたぜ。
なんか、ちょっと残念。昔風な建物で残っていてほしかったなぁ…。

あ、はい。
思い出巡りは 以上で終了なんですが…笑

GRAND THEATERの目の前には 人民公園があるのですよ!
そこで開かれているのが 集団お見合い(参加者:親のみ)
074_3

072 ←子供のプロフィール

以前、TVで特集していたのを見たことがあったけど…。
ホントにすごい人数が集まって、交渉しあってた。

現地ガイドしてくれたのがイケメン男子だったんだけど
2人ほどのマダムからスカウトされたらしいっすwww
日本男児は モテモテらしい☆

075上海銀河婚姻紹介所
もし行き遅れたら(?) ココの老師にTELしよーっと♪www

上海のお寺って、街中にポッとあるのね。
突然現れるって感じでね、なんかオモロイ。
063
高層タワーと寺の屋根と、一緒の風景に納まるんだなっと。

ツアーで申し込んだので、
現地便利グッズみたいなものも付いてたんだけどね
その中に「中国簡単会話本」てのがあったんですよね。
こんなの。
Img_0353_2
いろんな場面で使えそうな言葉が、シーン別に書かれてるの。
これさえあれば会話ができるわ♪ なんて一瞬思ったんだけど
中国語で答えられたら、さっぱりわからないコトに気づいた。

いや、ホントに。
これっぽっちも中国語の知識がないので さっぱり分からないww
そんな時は、無理やり日本語、もしくは英語で押し通す!
そして、全く通じなくて鼻であしらわれるww マイ(`・ω・;)ガッ!!

ん~~~、
まだネタがあるんだけど、また今度。(気が向いた時にwww)
なぜならば、眠くなってきたから~~~。 ネムィ…(σω-)。ウヘヘ

237
今日もタロさはお元気でやんす★

ごきげんよーーーーーーーーーーーーー☆




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

ALIVE 2

先日、ちょいと宣伝してみました。
本日、チラシを入手いたしまして……☆

Img_0337_2
玉川伸’S Unit vol.6   

    「ALIVE2」


@新宿ゴールデン街劇場  料金:2500円  
                     ★19日15:30のみ 2200円


Time talbe
2月18日(水)         19:30   平日2日間ですよー!
     19日(木)  15:30   19:30


またまた参加させていただきます♪

この段階ではベールに包まれている内容…w
しかしながら!!
楽しんで頂ける作品になる確信はあったりなんかしちゃいます!

またまた平日2日間となっておりますが
開演時間、遅めの設定でございますよーーーーー!!

ひと仕事の後、ちょぃと新宿まで足をお運びくださいませ☆
そして、日常と違った空間を味わっていただきたいであります(・∀・)

2009年 最初の舞台でごわす。
ふふふふふ。
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* みーにーきーてーくーだーさーいーなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

コストコ

旅でした、第2段の前に…

よくTVなどで見る 
ビックサイズの商品が並ぶ
会員制のお店 コストコー☆★☆

TVで紹介されているのがいつも幕張なので
そこにしかないのかと思っていたのね。遠いなぁ~…って。

が、しか~~し!!
横浜にもあるという情報を入手したので
早速、行って来たずら~~~~~~~~~♪

Img_0335

あ、会員になったのは母ちゃんなんだけど
会員の家族1人だけは、おまけで(?)会員証が貰えるらしいwww
ちゃっかり会員証を手に入れたのだ♪

何でも売ってるのね。
広い倉庫って感じで、電化製品から洋服から家具から日用品から…
もちろん食料品も多くて、てか、大きいサイズで、持ち帰りが大変だぃ。

皆、車で悠々と来ていたのよ。
そんな中、私たちは、徒歩、電車、バス、シーサイドラインを乗り継いで…
エッチラ オッチラ 汗かき ベソかき(?) 行って来たわけですよ。

その戦利品が、コイツラだ!
Img_0334
ほんの一部ですの。 ほほほほほ。
ついつい、イロンなモノに手を出してしまうのね。
買い物だけで、結構いい運動になったと思われる今日この頃。
でも、やっぱり車が欲しい…www

243
タロさのゴハンもチェックしてきたんだけど、
それはド○キで購入する方がいいコトに気づいたのであった☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、なんとなくのお知らせなんですが…。

2月18日(水)19日(木)  はい、またまた平日2日間ですが…
ゴールデン街劇場での舞台に出演させていただきまする☆

詳細はまだまだベールに包まれておりますが
ちょぃとアタマの片隅にでも入れておいて頂けたら、こりゃサイワイ♪♪

詳しいコトは、また改めて…(0゜・∀・)エヘッ
ギリギリになっちゃうかもしれないけど、観に来て下さいなぁ~~~!!!

かしこ。



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

旅でした。

逃避行のコトを書こうと思いつつ
時間差の(?)腹痛に襲われ 臥せっていたのでww
まったく更新できずに 時間だけが過ぎて行きまして…。

母に「鳥インフルエンザじゃないの!?」と心配されましたが
そんな様子は一向になく、たぶんあそこで食べたご飯が原因だろうと…。
恐るべし!! 中国!!!

あ、そーなんですの。
中国に行ってきましたの。えぇ、上海ですの。

なぜそんな事態になったかと言うと
中学の同級生が転勤で上海に住まわれるというコトで
この機会に乗り込んでしまおうではないかと……。
もちろん、現地ガイドをバッチリしてもらいまして♪♪
024
上海、オモロイ街並みなのね。
高層建物と一般住宅が同じ景色に溶け込むんでるの。

023
一歩奥へ入ると こんな感じ~~~♪
なんかソソラレルのは、私だけ~~~!?

んで、上海と言えば、世界一高い建物でしょ?
025_2
じゃじゃ~~ん! 行って来たもんねー。上海ヒルズ。
100階からの景色がスゴイったらもぉ☆

029

037
この、上から見下ろしている建物だって、そーとーの高さよ!?
やるなぁ、上海、恐るべし!!

またスゴイのがコレだ!!
043
世界一高い場所にあるトイレ。
ガラス張りって……。夜景を見ながらの…。
あぁ、開放的だねぇ。


なんかね、内容が濃かったので
イッペンに書き切れない気がしてきたのである…。
第2弾は また今度。

とりあえずね、16日はタロさの誕生日だったのですよ。
腹痛に臥せっていたので、何も出来なかったけど
とりあえずお土産として購入してきたオモチャでご機嫌取り…www
Img_0327
相変わらずの呪文だけど

健康で 元気で 幸せで 長生き  よろしくどーぞ☆


そして、新しいカメラを使いこなせず ピンボケ…(ノω・、)
なんでじゃあ~~~~~~~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

ただいま〜☆

ただいま〜☆

逃避行より生還しましたぜ!

タロさ〜〜
た〜だ〜い〜まぁ〜♪♪

ちょいと長い逃亡だったので
待ちくたびれて
ちょいとご機嫌ナナメ?(-_-)
ごめんよーー!

チュウ攻めでご機嫌とりww

それが効いたか分かりませぬが
少〜し許してくれたかしら??

もぉ離れないわよ〜☆
ふふ、ふふふ(゜▽゜)


☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

逃げろっ!

逃げろっ!

今シーズン1番の寒さなそーで。
あぁ寒い。

あまりにも寒いので
ちょいと逃げ出すことにします。

と言いつつ
逃げ出す先も寒かったりなんかしてww

タロさはまたお留守番。
おりこうさんに待っててくれるかなぁ?
寂しさに負けて鳴(泣)かないでね☆
てか、私が寂しさに耐えられるのか!?w(゜o゜)w

ちょいと、思い出に浸ってきますわ♪
「え?今頃!?」ってタイミングですけどww

ふふふふふ。
それでは、ごきげんよう☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

うひひひ♪

とーとー 買ってしまいましたよー!!
ヨド○シに行って参りましたよー!!!

Img_2569
Canon Power Shot 

あぁ~~~~~
買っちゃった、買っちゃった、買っちゃった~~~(。→ˇ艸←) ウシャッシャ
年末に、ビックリ臨時収入があったので…♪ なんて☆

スゴイねぇ~♡
動画も撮れるんだねぇ~~~★
もちろん、手振れ軽減機能も付いてるから
動き回るタロさも、バッチリ激写できるってもんよ♪♪

Img_0013
New カメラでタロさ 初撮り☆
か~わいぃ~なぁ~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

うまく使いこなせるようになったら、動画も載せてみたい!
そんな野望を抱いてみた 今日この頃。

今度のカメラは、バッテリーじゃなくて 電池なのね。
だから、電池が切れたら買い換えればいいワケなのね。(o・ω・)bグッ!

うひひひひ♪
タロさを撮りまくろ~っと♡
うひひひひ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ジャパネット

相変わらず
同じコトを繰り返し唱えているワタクシ・和泉ですが…

デジカメが欲しい~~~~~~~~!!

今持っているヤツは ホントに寿命らしい。
充電しても しても しても 「バッテリー交換」
ムキ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ィ!!!

今日、TVを見ていたら
あの「ジャパネット・たかた」の新聞広告が
明日の朝刊に入るというではないか!!
金利・手数料は高田さん持ちの ジャパネット・たかた♪♪

しかも、CMで見る商品は魅力的なものが多い気がする…。
手振れ軽減機能とか、付いてるでしょ??
で、お年寄りでも使いやすい機能満載でしょ??

ほ、ほ、ほすぃ~~~~~~ぃ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

でもさ、仮に
明日の朝刊のチラシを見てから申し込んだとしよう。
お届けはいつ頃になるのだろうか…?
最低でも やっぱり1週間はかかるだろうねぇ…。

むむぅ。
それでは遅いのですよ。
この週末には手元に欲しいのですよ。
イッパイ撮れるヤツが 手元に欲しいのですよ~~!!

081212_00181
だぁ~れか、貸してくれません!??

今週末だけ乗り切れば、後はいつ届いたっていいの♪♪♪
ヨド○シ行こうかなぁ…。
でも やっぱり高田さんから買ってみたいなぁ~~~。

いや、マジで、近々デジカメ購入するぞ。
さすがにもぉ 限界でぃ。(o・`ェ・o)ノ

明日の広告、安くてイイのがありますよーに☆
頼むぞ、たかた!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

野生の王国

昨日、帰り道で見かけた。
民家の縁側下を通り抜ける丸い影。

随分と太ったネコがいるもんだ。
と思ってよく見たら、タヌキだった♪♪

野生のタヌキ☆

未だに居るのよね、横浜に野生のタヌキ……

おしりフリフリしながら歩いていたよ。
顔は見れなかったけど、カワイかった。

シッポだけ見た時は、
あのシマシマはアライグマだっけ?って一瞬迷ったけどww

こりゃまた、春から縁起がイイ。(のか?)
とゆーコトにしましょ♪

8bd775731c63eed58186e752708f4bf0964

あのタヌキ、タロさより大きかったねぇ~~~。
イイもの食べてるのかしら?? ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

明けまして☆

おめでとうございまする。

.。゚+.Α ΗαρρΥ ηεω Υεαγ゚+.゚。ヽ(*´∀`*)

090101_13221 090101_13241_2
    ↑イヤがってるww↑             ↑チュウ♡♡↑

今年も 皆様にとってステキな年でありますよーに♪
2009年も よろしくお願いします!!!


.:+:・゚☆・ .:+:・゚★・ 和泉輪 & タロさ  .:+:・゚☆・ .:+:・゚★・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »