« 旅でした。2 | トップページ | 旅でした。完結編 »

2009年1月30日 (金)

16年ぶり~★

16年前…
人気絶頂の中、惜しまれつつ解散したバンド…

私も、自身の青春が1つ終わったと感じww
その背中(どの背中?)に哀愁を漂わせた(?)時期がありましたともさ。

その伝説のバンドが、今夜復活!!!!

☆ユニコーン UNICORN ユニコーン☆

Logo2 



この5人が揃うのを、また目撃できる日が来るなんて…♪


Mステで、16年振りに動くユニコーンを見た♪♪
       超 感動!!!
皆、楽しそうだったので なんだか幸せ気分★

なんか、歌って 
愛だの恋だのと歌ってるものが多いじゃないですか?

やっぱり、そーゆーものよりも
ハジケル感じの歌の方が 性に合ってるんですよね、私…
新曲 「WAO!」   いいわぁ~~~~(-ω-*)~♡♡

嗚呼、復活してくれてありがとう!!!

私、「嵐のケダモノ・ツアー」で購入したTシャツ
今でも大切に着ています………♥♡(。→∀←。)♡♥稽古着で☆


嗚呼、ライブ 行きてぇ~~~~~~~!!!

Img_0008

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!

|

« 旅でした。2 | トップページ | 旅でした。完結編 »

Uc」カテゴリの記事

コメント

最近なつかしのバンドなどが沢山再結成してますねえ。
わたしとしては、バービーボーイズと
リンドバーグが懐かしいかな。
ユニコーンも友達から借りて聞いてたけれど。

ユニコーン、今日出てたのかぁ。見たかったなぁ。
ちょうど、小坊主寝かしつけて一緒に撃沈してました…。

投稿: stone | 2009年1月31日 (土) 03時48分

>Stoneちん
バービーボーイズ&リンドバーグ 懐かしい~~。
あれ?(○゚ε゚○)??
そーいえば、リンドバーグって復活してなかったっけ?
マキちゃんが活動復帰しただけ?
小坊主くん、いつかお会いしたいわぁ~~~♪♪
こ―見えて、意外に子守は得意なの☆
ふふふふふ♪♪

投稿: niya | 2009年2月 1日 (日) 01時41分

ユニコーン熱、いつの間にかワタシよりすごいw
Tシャツもってるんだ?
あれ?
ライブ行ったのって、富士急以外であったっけ?
憶えてないよぅ…!

投稿: nobi | 2009年2月 2日 (月) 11時23分

>nobiぽん
それはなぜかと言いますとね、
周りにユニコーンを知っている人が少なくて
説明しているうちに熱くなっていって
カラオケで歌っても知らないって言われて
説明しているうちに熱くなっていって…
を 繰り返して、積もり積もっていったワケですよw
私はたしか、ケダモノに2回行ってるの(なぜ!?www)
そのうちの1回はnobiぽんと一緒だったはず…
な~つ~か~し~いぃ~~~( ´艸`)プププ

投稿: niya | 2009年2月 2日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/27622428

この記事へのトラックバック一覧です: 16年ぶり~★:

« 旅でした。2 | トップページ | 旅でした。完結編 »