« 小屋入り | トップページ | クワイエットルームにようこそ »

2008年12月 1日 (月)

ありがとうございました!!

2008年、最後の舞台……

PRODUCE WASSRMANN 
    「ぎゃふんっ」 

お陰さまで、無事に千秋楽を迎えることができました!

毎度のことながら、
お忙しい中 足を運んで下さった皆様
遠くから見守って下さった皆様
行けないけど頑張って!とエールを送って下さった皆様
スタッフ・キャストの皆様…

ホントにホントに ありがとうございましたーーーーーー!

今回、初参加のユニットだったので
小心者の私は、常にドキドキしていたのですが、
共演者さんたちが皆イイ方で、優しくて…ww
リラックスして稽古に励むことができました☆
またひとつ、ステキな出会いが出来たなぁ~♪を噛みしめております。

081130_11161
ほら、楽屋風景が こんなに和やか♪♪
(いつも何か食べてる気がする…w)


「笑いは難しい」の概念は 変わらないのですが
今回はまた、ちょっと違った感じが……

コントに近い感じで、
如何にバカバカしくなれるか!が決め手みたいな…

ツッコミ担当みたいになっていて、
「得意分野だよね?」と言って下さる方々もいるのですが…
ワタクシ、決して得意ではないんですの (;´Д`A ```
ま、確かに切れキャラばかりやってますがww

とにかく、笑いはやっぱり難しいのであります!!
            が、
皆様に楽しんで頂けたようで、ホッと胸を撫で下ろしています♡
(ちなみに、あの軽やかな(?)ダンスは、2年間のダンスレッスンのタマモノですwww)

ホントに、ホントに、ホント―に ありがとうございました☆
これからも精進して参りますので、よろしく見守ってやって下さい。(・ω・`人)

|

« 小屋入り | トップページ | クワイエットルームにようこそ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆
今年もいっぱい演じたネ♪

投稿: やちやん | 2008年12月 1日 (月) 16時28分

お疲れ様でした。

奇跡。それは難しい表現かもね。

ボータンツの人たちと絡むのって(毛色が違うから)にはどうなのか
ちょっと心配もしましたが、染まらず(?)いられたようで。

今度、ボータンツの舞台を観に行ってみては如何??
内容が全然違くて、長時間(2時間半)だからシゲキになりますよ。

投稿: なべさん | 2008年12月 1日 (月) 19時02分

>ヤチヤン
どもありがとでした~★
今年もやっとこさっとこ打ち止めですwww
来年もがんばっていこうと思ってますの。
よろしく見守ってやって下さいな♪
ホントにいつもありがとですよー(・∀・)

>なべさん
お忙しい中、ホントにありがとうございました☆
ボータンツとサンハロンの芝居は確かに違いますよねWW
9月の公演は拝見したんですよー( ^ω^ )
でも、今回はヴァッサーマンで、ボータンツとは別ですもんね☆
楽しんで頂けたようで、ホッとしております♪
今後も精進していきますので、よろしくお願いしますー!!!

投稿: niya | 2008年12月 2日 (火) 01時17分

うん。
確かに みんなとは芝居の質が違ってたね。同じにする必要ないと思うけど。
久々に楽しそうなRinちゃん見たかも!?
いい雰囲気の稽古だったんだろうなぁって感じがします。
いい仲間を増やして サンハロン公演やりたいね♪

投稿: 詩乃 | 2008年12月 2日 (火) 23時26分

>詩乃さん
どうもありがとうございました~♪
芝居の質…。違ってましたか?(^-^;
変な浮き方をしていないか心配だったんですが、大丈夫でしたかね!?
とにかく、皆いい人で、楽しい稽古場、公演でした♪
サンハロンで公演するのが一番イイですけど
今回も、いい出会いがあったコトに感謝でございまーす♪

投稿: niya | 2008年12月 3日 (水) 01時54分

ボータンツで客演してみては??

来年新作を公演すると思いますよ。
新作でなければ焼き直し作品ですかね?

とにかく、出てみて下さい、ボータンツ作品!!

投稿: なべさん | 2008年12月 4日 (木) 00時32分

>なべさん
ボータンツさんも、女優の客演はあまり必要ないようですよ。
どちらかというと、男性が欲しいらしい…(笑)
私、あんな難しいセリフ覚える自信ないなぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
機会とタイミングが合えば、ぜひ!

投稿: niya | 2008年12月 4日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25807846

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« 小屋入り | トップページ | クワイエットルームにようこそ »