« 名前の由来 | トップページ | とりあえず… »

2008年12月 9日 (火)

音信不通

はい。
相変わらず、携帯に無関心な和泉でございます。

でも今回は、イタ仕方あるまい。みたいな感じなんですよ?
だって、充電器がぶっ壊れちゃったんだもの。

電池も切れちゃって音信不通☆
電池が切れてなくても音信不通だけどww

いや、今日はShopに行って充電してきてもらったんですけどね。
古い機種だから(2次元ってヤツ?)設置されている充電器じゃ合わないすよ!
店員さんに頼んで、事務所の奥で充電してもらったのであります。

まぁ、そろそろ3Gってのに替えなきゃいけないらしいんですがね。
(2次元のサービスが終了になるらしいから。チッ、S○ft ○ankめっっ!)

機種変、めんどくせぇ~~~~~!!(´д`)

でも機種変しないと、ずっと音信不通のままなのよね。
って考えても、あんまり焦ったりしないんだよなぁ。
ま、それはそれでいっか。みたいなwww

今はかろうじて繋がるけど
きっと、またスグに音信不通になると思われ。
何かご用のある方は、念の為、PCの方にご連絡くださいな★

気が向いたら、機種変しま~~~~す(・∀・)

Img_1736
ニャーーーーーーーーーーーーーーーーー。

かしこ。


|

« 名前の由来 | トップページ | とりあえず… »

日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃま☆

夕方用事があってメールしたんだけど
もしかして未着かしらん?

PCアド携帯に送ってちょーだい♪

投稿: chigira | 2008年12月 9日 (火) 19時36分

>chigiraはん
電池節約のために電源落としてたのですよ。
時間差で真夜中に届きました(;´▽`A``
明日返信と共にPCアドレスも添えておきます~。
ご迷惑おかけして、ゴメンナサイですよー。

投稿: niya | 2008年12月10日 (水) 03時09分

あらあら、随分と使ってるんですね。
わては、なぜか年に一度は壊れるもんで、二回目に壊れた時に機種変更してます(ToT)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年12月11日 (木) 08時06分

ピッチ(ウィルコム)にしては?

一緒に仲間になりましょうよ!!

投稿: なべさん | 2008年12月11日 (木) 12時17分

>ヤマネコ@大阪さん
1年に2度の故障!!(゚ロ゚屮)屮 それは難儀ですね。
私は必ず2年以上使います。
つか、機種変するのが面倒なだけですけど…笑

>なべさん
J-ph○ne時代から使い続けているんです~(*´ェ`*)
こーなると、なかなか離れることができないんですねぇ~。
なんだかんだと、愛着があるというか…笑

投稿: niya | 2008年12月12日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26055230

この記事へのトラックバック一覧です: 音信不通:

« 名前の由来 | トップページ | とりあえず… »