« クワイエットルームにようこそ | トップページ | 名前の由来 »

2008年12月 5日 (金)

コロンッ と…

以前 購入した THEイスに座り、TVを見る!
081204_17061
ベットの前に密着させていて 背後にはタロさ♪
たまに、タロさが動く気配を感じながら、TVに集中。

しばらくすると、背中に軽い衝撃が。

振り向くと、
ベットと私の間の、THEイスの上で、
タロさが 仰向けになって ジタバタしている。

( ´艸`)プププ 転がり落ちてやがんのぉ~☆

081204_17051 ココ、ココ! 
ココに挟まって、ジタバタしてたの♪ クス(・m・*)クス

たぶんね
こんな感じで眠ってた時に、寝返りをうって落ちたと思うの。
081204_17321
私がいたから、ぶつかって止まると思ってたんだろうけど
THEイス分の隙間があったもんだから、落っこちたのね。コロンッと。

ジタバタっぷりがなんともカワイくて ワロタ、ワロタ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
当の本人は澄まし顔で、何もなかったように振舞ってるけど。

081204_16481
私に救出された後のタロさ♪

とぼけた澄まし顔が かわうぃいじゃねーか、コンニャロ♥♡(。→∀←。)♡♥
久々に、声出して 大笑いしたよ☆
今日も、幸せを ありがとちゃ~~~~~~ん♪♪

|

« クワイエットルームにようこそ | トップページ | 名前の由来 »

日記」カテゴリの記事

コメント

にゃはは~タロさ可愛い過ぎるぞ(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年12月 6日 (土) 19時00分

>ヤマネコ@大阪さん
そーなんです♪
可愛い過ぎるんです(≧∇≦)
もぅ、私はイチコロなんです~~~★

投稿: niya | 2008年12月 7日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25915543

この記事へのトラックバック一覧です: コロンッ と…:

« クワイエットルームにようこそ | トップページ | 名前の由来 »