« ありがとうございました!! | トップページ | コロンッ と… »

2008年12月 4日 (木)

クワイエットルームにようこそ

気になってたの、気になってたの、気になってたのぉ~♪

精神病棟でのお話。
それだけで、なんだかソソラレル……(゚∀゚)~♡♡
9402bc6f1_2

フリーライター・佐倉明日香は、ある日目覚めると
真っ白い部屋のベットの上に拘束されていた。

そこは「クワイエットルーム」と呼ばれる閉鎖病棟。

明日香は、アルコールと睡眠薬の過剰摂取によりココに運び込まれ、
丸2日間、昏睡状態だった。と聞かされる。

記憶が途切れていて戸惑う明日香だったが、入院を余儀なくされ、
周りの患者と触れ合っていくうちに、自分の中で何かが変わり始めて行く。


キャストが豪華ね☆
でも、妻夫木聡が、どれだか気付かなかった私って…(;;;´Д`)

精神病棟が舞台となると、重くなってしまいそうなトコロを
絶妙な笑いを織り交ぜて、それでいて、ちょっとココロにくるよーな…
オモロかったなぁ♪ シュールだし♪♪

「生きるって、重いコトよ。
       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \」


って、大竹しのぶ氏が演じる 西野ってオバちゃんが言っていた。
重いコトを 笑い飛ばしていた。

笑っとけ、笑っとけ。
とりあえず、全てを笑い飛ばしてしまえぇ~~~~~~~い!!!

ほんで、明日も頑張って生きていこう☆
そんな気分になってみちゃったりなんかして。

役者陣も良かったのですよ。 おススメだったりなんかして~★

|

« ありがとうございました!! | トップページ | コロンッ と… »

映画」カテゴリの記事

コメント

観たよ~!
すっごい 面白かったよー!
松尾スズキやっぱり 才能あるね。
妻夫木くん すぐ わかったけど・・・(^-^;
大竹さんは パワフルだねーーーー!

投稿: 詩乃 | 2008年12月 9日 (火) 21時40分

>詩乃さん
オモロかったですね~。
「恋の門」も見たことあるんですけど
独特の世界観がオモロいですね、松尾スズキ…(゚ー゚)
キャスト、詳しく知らないまま見ちゃったんですよ。
そしたら、ホントに気づかなかった、妻夫木氏…笑
眉毛つながってたしwww

投稿: niya | 2008年12月10日 (水) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25887090

この記事へのトラックバック一覧です: クワイエットルームにようこそ:

« ありがとうございました!! | トップページ | コロンッ と… »