« 邪魔するの♪ | トップページ | メリクリですよ☆ »

2008年12月21日 (日)

忘年会ですよ♪

年を忘れる会 と書いて 忘年会。
1年間の出来事を忘れ去ろうという宴? 忘れ去るの??当ってる??

師走に入ると この宴がよく開かれますな(´,_ゝ`)

昨日ですが、宴に参加してきましたよ☆
気の置けない人々との宴は、とても楽しいものです♪♪

081220_22311_2
男子チームの結成が、21周年目だと言っていました。
(20周年じゃないトコロがイイwww)

はい、バスケットのメンバーですの(゚∀゚)

皆、それぞれ忙しくて なかなか練習では集まれないけど
こういう催しモノは 定期的に開いたりなんかして…♪

もう16,7年のお付き合いとなります。
こんなに長く、ずーっと付き合える仲間って、ホントにありがたい★
皆がいてくれて、ホントに幸せだぁ~~~~!!( ´;ω;`)ブワッ←意味不ww

すっごく久し振りに会う人もいて
近況を聞いてみると、いつの間にか「お父さん」になってる人なんかもいて。

あぁ、そりゃもぉ~ ンマ━━(*゚◇゚*)━━!!!! ビックリさ

いつの間にか、月日は流れ去っているのねぇ~~……。
私、イロンな意味で 取り残されてる感 満載……www


久々にお酒をかっくらって、飲み放題をいいコトに
「すてきなシークヮーサー酒」ってのを6,7杯、その他モロモロがぶ飲み☆
単なる酔っ払いになっていたような気がしないでもないですが……(;´▽`A``

また、お酒の勢いで、とんでもないコトを口走っていた気がしないでもない。
ま、それは気のせいだというコトにしておこう♪ と思う 今日この頃…
ほら、忘れる宴だから、ちょ―どイイでしょ?? (o´-∀-)

新年会&花見もやろう!!ってコトになっていました~★
楽しみが増えて、明日もガンバロー! って気になりました~~♪♪♪

これから ホントに飲酒の機会が増えてくると思われますな。
皆様、飲み過ぎにはお互いに 十分 注意しましょーね☆

081218_00512
帰って来た 酔っ払いのチュウ攻めを 
しょーがないからと、大きなココロで受け入れてくれたタロさ♥♥

ちょっとグッタリしているのは、気のせいだというコトにしましょ♪(●´∀`●)
ふふふふふふふふふ。

|

« 邪魔するの♪ | トップページ | メリクリですよ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

取り残されるなー!追いつけー!(笑)

店の壁にぶら下がってる(?)氷 が気になる・・・。メニューにカキ氷あるの?

投稿: 詩乃 | 2008年12月22日 (月) 22時41分

>詩乃さん
追いついて、そして追い越す位の意気込みで…笑
空回りしない程度に頑張りますわ( ̄ー+ ̄)
このお店は2次会なんですけどね、屋台なんですよー♪
ちゃんとメニュー見てなかったけど、氷もあったのか??
氷の横には、イ・ビョンホン様。
他にも、チャン・ドン・ゴン様もいたような気が…♪
韓国屋台、辛くて美味しかったです~☆

投稿: niya | 2008年12月23日 (火) 06時18分

こちらでは、はじめまして。
専門同級生のstoneですよ。わかるかな?
(旧姓がこんなんでしょ)
ちょくちょく、blogは拝見してるのですが
コメントせずに読み逃げでごめんね。

今回は、バスケの忘年会に反応してみました。
知ってる人いるかしらん。
明日は、別メンバーの数人飲み会もあるらしいです。
飲み会行きたいなぁ~(遠い目…)

また、お邪魔します~。

投稿: stone | 2008年12月26日 (金) 16時14分

>stoneさん
おぉ~~~~~! 
stone=イシ。 イシと言えば……
おぉ~~~~~~~~~!!up 
コメントありがとー♪♪お元気でしょうか??
全然会ってないね。久々に会いたいね。
いろんなお話 聞きたいねぇ~~★
子守りもするよー! 遊びましょーよーヽ(´▽`)/
別メンバーにも全然会ってない……。
皆、お元気ちゃんかしらね????
そんな、遠い目なんかしないで、計画しましょ♪
ねっ、ねっ☆

投稿: niya | 2008年12月26日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26377382

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ですよ♪:

« 邪魔するの♪ | トップページ | メリクリですよ☆ »