« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ゆく年くる年 »

2008年12月28日 (日)

最後の肉祭り

最後とか書いちゃうと寂しい気がしますがね、
2008年最後ってコトですよ。

今年の行事も、これで打ち止めでやんす。
あとは家でオトナシク過ごすでやんす。
あ、いや、バイトをするでやんす。

満席になると店長が歌う店♪
081227_21381
弾き語り、上手いんですのよ★

その歌を聴き入る人々の後ろ姿(2名ほどカメラ目線ww)
081227_21441

7月からちょくちょく召集がかかり、集まってます♪
豚肉がめちゃくちゃ旨い♪ ここぞとばかりに食べまくり☆

この後、数名でゴールデン街に向かい
「上海~…」に出演して下さった 
よしさんコト よこやまよしひろ氏のお店「うとうと」へ。

みんな、ボトルを入れたよ~!
Keep名を知りたい方は、私に連絡くださいよ~(笑)


こーして、2008年は過ぎ去って行くのであります……。
081212_00131
おぉ、まだ振り返るには早いかぃ?
あと4日残ってますな。

残りの日々は、タロさと戯れまくります~~~~~♪♪
ふふふふふふふふふふふふふふふ♡♡♡

|

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ゆく年くる年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26573878

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の肉祭り:

« チーム・バチスタの栄光 | トップページ | ゆく年くる年 »