« 忘年会ですよ♪ | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

2008年12月25日 (木)

メリクリですよ☆

Merry X'mas アッハッハ~!

って笑うサンタの人形があったのを思い出す季節。
あのサンタ、ドコに売ってたんだっけか??

Img_1829
相変わらず、横須賀のアメリカは X'masとなると派手になりまする☆

Img_1820
一般家庭のお庭も、煌びやかったら ありゃしない♪

081216_15181
レストランで、優しい目を持ったサンタのおっちゃんに遭遇。
ちょっと薄着だwww
上着を脱いで、ハンガーにかけて手に持っている。
きっと、店内は暖房が利いていて暑かったに違いない。
50cmくらいの 小さいおっちゃん♪

Img_2568_2
日本国旗と アメリカ国旗が飾られているツリー。
さすが、横須賀のアメリカ。って感じでやんすな。


この行事が終わるとね、
アトは 年の瀬に向かって 慌ただしく日々が過ぎて行くワケで。

今年は、年内にそうじを済ませて
きちんとゴミ出しに間に合うようにしようと思う 聖夜なワケで。


Img_2508 
眠るタロさの枕元に プレゼントは用意されるのでしょーか?
はてさて ほほぉ~~~♪♪

こうして 夜は更けていく……
ごきげんよう☆

|

« 忘年会ですよ♪ | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »

日記」カテゴリの記事

コメント

めりぃくりすます。
どこにあったサンタの人形だっけねえ…
あっしもしってる…pig

投稿: nobipo | 2008年12月25日 (木) 10時32分

>nobipoちん
ねー、確かにどこかにあったよね?
一緒に見たのかしら???(*゚∀゚)
ふふふ。めりぃくりすますxmas

投稿: niya | 2008年12月25日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26472379

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリですよ☆:

« 忘年会ですよ♪ | トップページ | チーム・バチスタの栄光 »