« コロンッ と… | トップページ | 音信不通 »

2008年12月 7日 (日)

名前の由来

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

なんか、こんなネタがあったから参加してみたんだけどww

Img_1873
タロさの名前の由来って、何だったろう???

友人が最初にふざけて「タロウ、タロウ」と呼んでいたのが
そのまま名前になってしまったように思える…。

マンガ『Dr.スランプ』のアラレちゃんが、
空豆タロウを「タロさ、タロさ」と呼んでいるのが可愛くて
そう呼ぶようになった 記憶がある…。

でも、実家では 自由な名前で呼ばれていたタロさ。
父は「ミーちゃん」、母は「にゃんこちゃん」、兄は「にゃんこ」

実は私も「姫」とか「かわいこちゃん」とか呼ぶことも多い。

でも、どの名前で呼ばれても、ちゃんと振り向く♪
どーやら、自分が呼ばれているコトだけは分かる オリコウちゃんらしい☆

タロさって、響きがかわいい♡と言って、
友達が飼いだしたネコに 同じ名前をつけてくれたことがあったなぁ♪♪

そう!!
タロさって、かわいい名前だと思う 親バカここに一人☆

………ウチのタロさは、オンナのコ なんだけどねぇ……(´,_ゝ`)プッ

 

|

« コロンッ と… | トップページ | 音信不通 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26005470

この記事へのトラックバック一覧です: 名前の由来:

« コロンッ と… | トップページ | 音信不通 »