« とりあえず… | トップページ | 邪魔するの♪ »

2008年12月14日 (日)

HR

久々に見た!
見出したら 止まらなくなる!!

Hr

脚本・総合演出:三谷幸喜 シチュエーション・コメディ
2002年の秋から? フジテレビで放送されていた。

スタジオに観客100人を入れて
30分間の芝居を カットなしでやる。
要は、生ドラマみたいなノリ???

てか、舞台と同じ状況ってワケでしょ?
本番中に、カメラが回ってるか 回ってないかの違い。みたいな…。

これ、リハーサルは1日だけなんですよね。
舞台で言うと、稽古時間が1日だけ。ってコトですよね。

マジ、すげぇ~~!!! オオォォォ(゚ロ゚*))))

いや、しかし
これが一流の仕事なのですよ。えぇ。
どんなに短い時間でも、クオリティの高いモノを作り上げる。
ハンパない集中力と、ハンパないエネルギー!!

そんな瞬発力もなく、ジワジワ追い詰められないとダメな私は
まだまだ修行が足らんな、と思う 今日この頃なワケで……(-ω-` )
いや、精進して参りますぜ!!


それにしても、やっぱり三谷氏の脚本はオモロいっすね。
勘違いやすれ違いが、最後にはちゃんと1本の線で繋がって行く。

1本の物語を1週間で作るっていうのも、そーとー大変なことだと思う。
てか、物書きの人は、ホントにスゴイと思う。
やっぱり世の中、スゲェ人が多いな……☆(・∀・)☆


これ見ると、無性に舞台をやりたくなるんでございますよ。
「オモロい舞台を作りたいっっ!!!」 って……。

嗚呼、来年もそんな舞台ができますよーに。
てか、そんな舞台を作ります!!(o・`ェ・o)ノオゥ!

035
そんな宣言とは関係なく、リボンをつけてみたタロさ。
やっぱりちょっと、迷惑顔www
かわうぃい………♥♥♥

|

« とりあえず… | トップページ | 邪魔するの♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、いきなり追い詰められた状況なわけですから、Rinちゃんも大丈夫でしょ。
と信じてます(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年12月14日 (日) 14時35分

>ヤマネコ@大阪さん
そーであると、私自身も信じたい…(;´▽`A``

投稿: niya | 2008年12月14日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/26167900

この記事へのトラックバック一覧です: HR:

« とりあえず… | トップページ | 邪魔するの♪ »