« あ゛ぁあ゛あぁ~ | トップページ | ありがとうございました!! »

2008年11月28日 (金)

小屋入り

昨日宣言したとおり、
本日は小屋入りでございました☆

しかし、ただの小屋入りではなく、そこで驚きの再会が!!

この夏、サンハロンの舞台「上海~…」で
舞台監督をして下さった 辰巳さんにお会いしたんですよー♪♪

なんと、Broader House の舞台設計をなさったらしい!
で、小屋主さんに代わって、搬入時に立ち会いをされていたのです。

あぁ、世間って狭い!!  ホントに狭い!!!!
悪いコトはできないわぁ~。と またまた実感。 オオォォォ(゚ロ゚*))))

でも、思わぬ再会は 嬉しいモンですな♪♪
辰巳さん、お元気そうでナニヨリでした(◎´∀`)ノ


Broader House、すごくキレイな劇場です。
楽屋に住めそうなほど、寛げちゃいます(笑)
駅から、ホントに近いし♪  1分もかからないんじゃないか!?

D0025069_22354581

明日はいよいよ初日でございまする。
ドキドキするけど、幕は上がってしまうのよ~~~~★

皆さんに、楽しんで頂けますよーに!!
ガンバルンバ♪ですぜ☆( ゚Д゚)b

そして、今からでも全然間に合うっっ!
ご予約の連絡、待ってますぜ! ァ '`,、'`,、(´▽`)。

かしこ。




|

« あ゛ぁあ゛あぁ~ | トップページ | ありがとうございました!! »

芝居」カテゴリの記事

コメント

通りすがりのJというものです

演技すばらしかった〜
また観たい〜

投稿: 観客J | 2008年11月30日 (日) 10時38分

行くよ~って、たまには書き込みたいよ(┰_┰)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年11月30日 (日) 12時08分

>観客J様
通りすがりに劇場にフラリと入っていただいて…www
ホントにありがとうございました~~~~★
楽しんで頂けたようで、ホッとしておりますヽ(´▽`)/
これからも精進してまいりますので
また、是非とも 通りすがって下さい!!!
「笑い」は ステキですぅ~~~~~~♪♪♪

>ヤマネコ@大阪さん
ヤマネコさんの応援は、いつも励ましてくれます!!
遠くからでもパワーをくださり、ありがとうございます★
いつの日か、大阪公演ができるコトを目標に…
頑張っていきますので、これからも見守ってやって下さい(o^-^o)

投稿: niya | 2008年12月 1日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25735853

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入り:

« あ゛ぁあ゛あぁ~ | トップページ | ありがとうございました!! »