« 史上初 | トップページ | たたき »

2008年11月 8日 (土)

お風呂

「お風呂に入る」

あるアンケートで見たんですがね、
毎日お風呂に入る人は8割なんだって。
というコトは、2割の人は、毎日は入らないワケだ。

ふぅーん。(・ω・ )

ま、それはいいとして
私には疑問があるワケなのですよ。

にしおかすみこが、風呂に入らない芸人だって言うのは有名な話でそ?
それで、汚いと 周りから言われていたけれどもだ、

「風呂に入る」とは どーゆーことか!?(・д・)??

シャワーは風呂に入るうちに入らないのか!?
シャワーだけだと、カラダの垢は落ちないとでもいうのか!?
シャワーが風呂に入るうちに入らないのなら

私は、風呂には入らないオンナだーー!
           *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!


だってさぁ~、お湯を張るの、面倒くさいんだもん。
お湯を張ってる間に、シャワーなら終わっちゃうもん。

家で湯を張るの、年に5,6回ですが 何か?(・д・)??


世間での概念をハッキリと決めてほしいのよ。
「シャワーは風呂に入ると言うのか、言わないのか!?」
それがハッキリと決まれば、私も胸を張って答えようではないか。

「風呂には入りません!!」 と…(o-∀-o)ゥフフ

Img_2508
タロさは、シャワーも浴びないから
間違いなく 風呂に入らないネコですな。
でも、毎日自分で毛繕いして、綺麗な毛並みなのよねぇ~★

フカフカしてて、気持ちいい~~~~♥♡(。→∀←。)♡♥





|

« 史上初 | トップページ | たたき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメント書いたのに、「問題が生じました」って消えた。(T_T)

投稿: なべさん | 2008年11月 8日 (土) 08時53分

シャワーも入るうちに入るんじゃないですか?

ちなみに猫に毛繕いして貰うのは、どうなんでしょうか?(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年11月 8日 (土) 17時39分

こりずにもう一度。

「風呂に入る」とは「湯船に浸かる」と考えられます。

湯船でゆっくりすれば、リラックスできますし。
お風呂を作るのも、猫と戯れている間に終わってしまいますし。

それ程苦にはならないと思いますが。

水を川から汲んできて、焚き火で燃やしているわけではなく、
蛇口を捻るだけなんですから。

投稿: なべさん | 2008年11月 8日 (土) 19時51分

>ヤマネコ@大阪さん
毛繕いしてもらえれば、
それも身だしなみを整えるというコトでしょう(*^-^)
でも、ネコの舌はザラザラでちょいと痛いでやんすね。
目覚ましにはモッテコイですけど♪♪

>なべさん
その前に、バスタブを掃除するトコロからが面倒で。
まぁ、この面倒くさがりなトコロは、
今に始まったことではないですが(;´▽`A``
蛇口を捻ってる間に、シャワーを浴びたいらしいです(笑)
えぇ、天の邪鬼なんです……。

投稿: niya | 2008年11月 9日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25120941

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 史上初 | トップページ | たたき »