« 考えろ。 | トップページ | 小屋入り »

2008年11月27日 (木)

あ゛ぁあ゛あぁ~

なんかね。
噂によると、明日は小屋入りらしいっすよ。

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

マジっす。   
マジMAX!!!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ 意味不


今回、小屋入りまでバイトをしながら稽古に励んでいたら
なんか、体内時計がオカシイらしく……。

いつもより少し遅れて イタイ人モードに突入。
そう。 今。
今現在、イタイ人なの。キャーッ!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)キャーッ!

やばい。
本番までには立て直さなければっっ!!! ウケケヽ(゚▽、゚)ノケケケ

とりあえず、明日は寝坊しないように
東松原 Broader Houseへ行かなければなるまい。

ま、バイトに出かけるよりはゆっくりできそうなので♪
と、油断していると危険なのでありますな。(;´▽`A``

あ~あぁ~。 
雨だしぃ~~、 寒いしぃ~~~、 眠いしぃ~~~~。

明日の朝、目覚めた時には
イタイ人モードが解除されているコトを祈りながら眠ります★
タロさと一緒に 眠ります☆
Img_2187

いつ観に行こうかなぁ~。 なんて迷っているアナタ!
日曜の昼間なんかがおススメですのよ♪♪

いつでも大歓迎ですけどね☆ 

ふふふふふふふふ。かしこ。



|

« 考えろ。 | トップページ | 小屋入り »

芝居」カテゴリの記事

コメント

んがぁぁぁ!!!
またしても、ごめん。ごめん。ごめん…。
うぅぅぅぅ。

投稿: nobipo | 2008年11月28日 (金) 10時44分

>のびこさん
エエ━━Σ(゚д゚;)━━!!
それはまたしても、残念、無念……。
次の機会を狙い撃ち!!

投稿: niya | 2008年11月28日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25706892

この記事へのトラックバック一覧です: あ゛ぁあ゛あぁ~:

« 考えろ。 | トップページ | 小屋入り »