« お風呂 | トップページ | 前輪が »

2008年11月 9日 (日)

たたき

カツオのたたきじゃありません。
マグロのたたきでもありません。

たたくのは 木材です。
塗るのは 木材です。
基本的に 木材が相手です。

舞台の道具作りです。
板橋区まで行きました。もちろんカブくんで☆

ボンヤリ走らせていたら、また目的地を通り過ぎて
東十条の方まで行ってしまいました。
東十条と言えば、音響師匠・高塩氏の住み家……。
あぁ、師匠、お元気ですか…? (勝手に師匠呼ばわりww)

作業場には、便利なモノがイッパイありました。
電ノコなんてハイカラなものまで……♡ (。◕ฺω◕ฺ)
お陰で、サクサク作業が進む、進む☆

お昼ゴハンは、真美子氏の手作りお弁当♪
おにぎりが ほのかに温かく、美味しかったのよ~♪♪
081109_13571_2
今回の共演者さんたち。 ねっ、みんな若人でそ?www
だから、私も新鮮なんです~(。-∀-)ニヒ♪

オガクズで、ハナのムズムズが止まらず
クシャミを連発しておりました。 でも脱臼はしていません.(・ω・)bグッ!


ホコリに敏感になってるのかねぇ。
この鼻炎、どーにかしたいけど、ナザールも効かないでやんす。

Img_2083

これは、風邪じゃないもんねー!
でも、外から帰ってきたら 手洗い・うがいは必須です!!

いよいよ、冬がやって来たよ~~~~~!!!



|

« お風呂 | トップページ | 前輪が »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25181983

この記事へのトラックバック一覧です: たたき:

« お風呂 | トップページ | 前輪が »