« 親バカですが♪ | トップページ | じいちゃん »

2008年11月17日 (月)

踊りだよ

今度の芝居には 踊りがあるんですのよ。

「ダンスは顔で踊るんです!」

サンハロンでダンスを教えてくれていた
金田先生がよく言っていたなぁ。と思い出しました。
思い出さざるを得なかった。って感じでしょーか。(;´▽`A``
顔で誤魔化さないと…。みたいな(笑)

一見、簡単そうな振りなのに、何気に難しいのでありますよ。
短い踊りなのに、練習を繰り返すと 汗だくになるのでありますよ。

こりゃ大変だぁ~!! ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

でも、カラダを動かすのはやっぱり気持ちいいものです♪♪
これからの稽古では、UP代わりに 毎回踊るコトになりました★

よぉし。頑張るぞ~~!! ━(o・`ェ・o)ノオゥッ!

芝居も アホさ満載ですが
この踊りも アホさが詰まってます☆ 
楽しいよー♪ わっひゃ~!ヽ(´∀`*)ノ って感じになりますよ~♪

Img_2238
そして、疲れて帰ったら、タロさに癒してもらいます。
無理やりチュウをしたら、イヤな顔をされました。(-ω-` )ショボーン
でも、懲りずにチュウ攻めしちゃいます♡♡ かわうぃいから♥♥

本番2週間前を切りました!
そろそろ追い込みだ~~~~~~~~~~い!!!!

ふふふ。
観に来て下さいな。 ふふふふふふ。

|

« 親バカですが♪ | トップページ | じいちゃん »

芝居」カテゴリの記事

コメント

(?_?)顔で踊るんすか?
奥が深いのう

それにしても、今日もタロさは可愛い~

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年11月18日 (火) 21時20分

>ヤマネコ@大阪さん
そーなんですよ、顔で踊るんです!(笑)
踊りとは、奥が深いんですねぇ…★
そして、タロさはかわうぃいです(◎´∀`)ノ
あぁ、親バカでゴメンナサイ……♪

投稿: niya | 2008年11月19日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25399808

この記事へのトラックバック一覧です: 踊りだよ:

« 親バカですが♪ | トップページ | じいちゃん »