« たたき | トップページ | 親バカですが♪ »

2008年11月12日 (水)

前輪が

先日の稽古の帰り道。

夜遅くなると雨が降るって言われていたから
カブくんをすっ飛ばして、帰っていたワケですよ。

したっけ、ハンドルがユルユルと微妙に揺れるワケですよ。
まっすぐ走ってるつもりでも、微妙に揺れるワケですよ。

Σ(-д-。`) ぬっ!
前輪、パンクしてやがんの~~~~~~~~。

異変に気づいたのは、横浜市内に入ってから。
も少し頑張れば(約30分ほど)家だから、そっと走らせよう。
ゆっくり走れば、意外に持つのね♪
雨に降られることもなく、無事にタロさの待つ我が家まで到着よ☆

でも、もう午前様だから、バイク屋さんはやってないのよね。
明日の稽古、カブくんで行けないのかしら…?
……なんて思ってみたけれどもだ、
次の日は、稽古がなかったんだな、これが♪

私って、超LUCKY♪♪♪ ィェ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

稽古ないから、バイクの修理に時間が割けるじゃな~い♪♪
不幸中のサイワイよ☆ 私って運がいい~~~~!!

……と、
LUCKYの観点が ちょぃとズレているコトには目を瞑ってww
本日、無事に直って帰って来たカブくんに跨って
明日も稽古に向かうのさっっ (+ゝω・)b


なんか、急に寒くなって来たわねぇ~。
みんな、風邪ひいちゃダメよーーーーーーーーーーっ!!
081112_00131_4
アタチは、帽子とマフラーで防寒よ~~~~♪♪by-タロさ

おいおいおいおい…
相変わらず、かわいいじゃねーか、こんちくしょーぃ♡♡♡
 

|

« たたき | トップページ | 親バカですが♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/25277425

この記事へのトラックバック一覧です: 前輪が:

« たたき | トップページ | 親バカですが♪ »