« 仮装祭りの日 | トップページ | 史上初 »

2008年11月 3日 (月)

ぎゃふんっ

気付けば11月でやんす。

今日、セリフをブツブツ言いながらカブくんを走らせていたら
見たこともない道を ひた走っていることに気付いた和泉です。
危うく、環八1周巡りをするトコロでした。
いよいよ、イタイ人モードに突入でございまする。

え? セリフって言えばもうお気付きでしょ?
もちろん、この公演のセリフをブツブツ言っていたのですよ。
      ↓    ↓    ↓
Img_2562_6 081102_00221_3

                         PRODUCE WASSRMANN 
                            「ぎゃふんっ」

           2008.11.29(土)/30(日)@東松原Broader House

         29日(土)   ‐     ‐      19:00
         30日(日)  13:00   18:00
                
                料金:2500円

「笑いは難しい」と言いながら、
また挑戦しようってんだから、ああ、私、懲りないねぇ… エヘッ(・∀・`;)

なんかね、バカバカしいコトを一心不乱にやってるって感じですの☆
物語があるよーな、ないよーな、でもあるのよね~。みたいな(笑)

なんかね、踊りもあるらしいんですの☆
踊り 踊れよ 踊れや 踊ろう♪♪♪ ……踊れるのか?私?? 
あのダンスレッスンが役に立つ日がやって来たのかっ!?

今回、初めてご一緒させていただく方ばかりなので
緊張しっぱなしの小心者のワタクシですが、楽しく稽古に励んでいます♪
皆、同年代なので……。 なんか新鮮ですわ(笑)


スキャナで取り込む機会を逸しておりまして…
チラシ&地図の画像が荒いのでございますが。京王井の頭線 東松原駅!!
駅近らいしっす★ 徒歩1分なんだそうっす★ ステキじゃないですか♪♪

10月にやったばかりですがね、今年最後の舞台でございまする。
前回は平日2日間でしたが、今回は土日2日間。そう、また2日間のみ。
これを逃す手はなかろぅ!!  ねっ!? そーでしょっっ!?

Img_2071
観に来るがいい~~~~~~~~~~~~!!!

というコトで、お約束の脅迫状… 脅迫メール…
アナタの元に 届くことでしょう………  うふふふふふふふふふ。

ぜひぜひ、観に来て下さいなっっ♥♡(。→∀←。)♡♥





      

|

« 仮装祭りの日 | トップページ | 史上初 »

芝居」カテゴリの記事

コメント

今年最後ですか?
ということは、今年は行けへんということか(ToT)

芝居はもちろん観たいが、ぶつぶつ言いながらカフくん走らす姿もみたいかも。
今度、ぶつぶつ言いながらカフくん走らせ大阪までくるのを待ってます(笑)

そそ。行けへんけど、チラシ気になるから欲しいですm(__)m

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年11月 5日 (水) 08時31分

>ヤマネコ@大阪さん
そうですの、今年最後ですの。
カブくんで大阪、行ってみたいですねぇ~♪
長い道のり、セリフ全部覚えちゃうかもしれないヽ(´▽`)/
チラシというかハガキなんですけど、送りますねっ♪
しばしお待ちくださいぃ~!!

投稿: niya | 2008年11月 6日 (木) 00時24分

東松原駅は 京王線じゃないよ。
京王井の頭線だよーん。

投稿: 詩乃 | 2008年11月 6日 (木) 23時47分

>詩乃さん
おっ!?そーなのですか!?
あっ!!ホント―だ!!
訂正させていただきまする~(゚ー゚)

投稿: niya | 2008年11月 6日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24997589

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃふんっ:

« 仮装祭りの日 | トップページ | 史上初 »