« 寒いじゃないのよ | トップページ | お行きなさい。 »

2008年10月 2日 (木)

秋晴れの日に

久々に、お天道様を見た気がしますな♪
10月ですよ、秋ですよーmaple
って、つい先日、冬が来たって書いてますけどw

今日は 空が高くて、湿度も低くて、カラッと晴れて
気持ちようござんした♪♪

そんな秋晴れの10月2日は、母ちゃんの Niceday な Birthday ☆
これからタロさと一緒に里帰りをして、お祝いでもしようかと♪
(夕飯をタカりに行くとも言うwww)

親孝行ってコトを考えてみると…
親不孝行ばかりしている気がしないでもない 今日この頃……。
心配ばかりかけて、ホントに面目ないが
心労で倒れたりしないよう、楽しい毎日を送ってほしいものである☆

母に願うのは 
健康で 元気で 幸せで 長生き …これだけですよ!

Img_1708
これ、タロさにいつも言ってるコトと同じなんだけど…(・∀・` )
でも これが一番贅沢なお願いごとのよーな気がしないでもない♪

さぁ~てと。
プレゼント、何にしよーかなぁ……★

|

« 寒いじゃないのよ | トップページ | お行きなさい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日めでたい♪

今頃 癒されているのでしょうか
最大の親孝行は、niyaさんが健康で元気で幸せで長生きすることですよ(^ω^)

投稿: お〜たむちゃんですっ | 2008年10月 3日 (金) 09時21分

niyaママも10月生まれなのね!おめでとうございます♪

ホント、家族みんなが健康で元気なのが何よりだよね。

私は母からのリクエストで田舎にはなかなか売ってない【白髪染め】をプレゼントする事に(^-^;
niyaちゃん、ママにご飯でも作ってあげたら?

投稿: スージー | 2008年10月 3日 (金) 17時06分

>オータムじゃがンボ兄さん
そーなのですよねヽ(´▽`)/
皆が健康で元気で幸せで長生きちゃんならいいのですよ♪
兄さんも、健康で元気で幸せで長生きちゃん、よろしこ☆

>スージーちゃん
スージーママも10月誕生日?めでたい、おめでと~♪
今年は、ガジュマルの樹とケーキを用意しましたの(・∀・)
ご飯作ってあげるの…。それも考えたんだけどね、
庶民食しか作れないからなぁ。と思って(笑)
来年は頑張ってみようかなっと☆

投稿: niya | 2008年10月 3日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24201769

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れの日に:

« 寒いじゃないのよ | トップページ | お行きなさい。 »