« たまには | トップページ | 口ずさむ♪ »

2008年10月16日 (木)

クダラナイ

いぇね、
自分がどんなにクダラナイ人間かってーのはわかってるのよ。

でもね、
そんなことはないハズだ!と思い込みたい自分もいるワケよ。

いやいやいやいやいや!!!
どー 取り繕ったって、クダラナイんだから。
だって、所詮 ワタシなんだもん。

あ、いえ、
別に自虐に走ってるワケじゃないので あしからず♪(・∀・)

認めちまえば 楽チンなのよね☆
ま、こーやって改めて認める前から 知ってるんだけどwww


クダラナイってステキなのよっっ☆
そう!!
とっても ステキなのっっ(。→ˇܫˇ←。)

えぇ、もちろん クダラナさの種類もあるのだけれどもだ、
どうせクダラナイなら、ステキなクダラナイになりたいワケなのよっ!
私はそーゆー、クダラナイ人間になりたいワケなのよ!!

うわ。
書いてて、意味わかんね―し。  
この辺が、ダメ人間っぷり発揮。  ま、いっか。

081015_10591
一見、エビ反りで窮屈そうだけど、気持ち良さそうに寝てるタロさ。

見た目など考えず、自分の思うがままの恰好でいられる。
こりゃまた 奥が深い。

あぁ、ほら、
また意味不明なコトを言い出したら 止まらないったら ありゃしない。
丑三つ時だしね。
寝なくていいのかっっ!?      いぃや、寝る!!!


所詮、ワタシだしね~~~~~~~~~~~~~~!!

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« たまには | トップページ | 口ずさむ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24533011

この記事へのトラックバック一覧です: クダラナイ:

« たまには | トップページ | 口ずさむ♪ »