« お行きなさい。 | トップページ | ポッとできた時間 »

2008年10月 5日 (日)

スゴすぎてコワイ

昨日は、結婚式の2次会にお邪魔♪

今日の主役は、バスケットの先輩。
いつ出会ったのか、とても可愛らしい花嫁さんと登場。
いいわねぇ~、幸せそーで♡゚ヽ(*´∀`)ノ゚

2次会と言えば、ビンゴ大会が王道ですな。
しかし今回は、ちょぃと変わった指向で
受付時に携帯番号を紙に書いて提出したんですよ。
それを新郎が箱の中から引き当てて、電話をかける。
新郎から着信があった人に、次々に景品が当たるってコトらしい☆

会場のあっちこっちで、携帯が鳴り響く中、
私の携帯はちっとも鳴る気配がない。(-ω- )チェ~ッ!
あっという間に、最後の1つになっってしまう。

しかし、1位の景品がスゴイ! ヘリコプターのナイトクルージング!!
ヘリコプター、乗ったことない! 乗ってみたい!!
すげー、欲しい~~~~!!━━(*゚◇゚*)━━!!!!

電話、鳴りますよーに、鳴りますよーに、鳴りますよーに………。

そう祈りながら、新郎が電話をかけるのをガン見(笑)
でも、私の電話は鳴らず、他のテーブルから歓声が聞こえてくる。

むむぅ。残念。
ま、先日1等賞当てたし、そんなにうまいコト行かないか(・∀・`。)

そんな風に思っていたら……
司会のお兄さんが、1等賞の封筒と同じものを手にして
「実は、もう一枚同じものがあるんです~!!」 と。
会場、大盛り上がり☆ 私も大盛り上がり☆

でも内心、そんなにいいコト続くわきゃはないし(前回、1等賞)
仲間の誰かが当たれば、盛り上がれるのにな~。
ぐらいに思っていたのですよ。

気が抜けた感じで、どこで鳴るのかねぇ~…。
なんて 唐揚げをほお張っていたら………

ΣΣ(゚ロ゚;)
な、な、鳴ってるぅ~~~!!オイラの電話~~~~!!
着信を見ると、新郎の名前がっっっ!!!!!

最後の最後で当てましたぁ~~~★ 特別賞~~!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

Img_2523_2
「誰と行きますか?」と聞かれた時、
「募集中です♡」って答えておけばよかったかしら?
前回のディズニーチケットと同様、有効期限切れまでに探そうwww

てか、
いいのか!?私……。
ホントに今年の運を使い切っている感じじゃないのか!?(´・∀・ilA
まだ、舞台2本残っているのよぉ~~~~。
ここで使い果たしてはいけないのよ~~~~~~!!!

ま、運うんぬんの前に、さっさと脅迫状を作成しろって感じですが(・∀・` )エヘ

とにかく、自分がコワイわぁ~~~~。
今宝くじかったら、当たるんじゃね? 当たっちゃうんじゃね!?
買っちゃう? 買っちゃう????? 億万長者、目指しちゃう??


ふふふふふ。
今回も、しっかり幸せを分けてもらいました♪♪
だって、ホントに幸せイッパイの2人だったんだもん。お裾分けしてもらったんだもん♪
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ  誰を誘おうかなぁ~~~~★


|

« お行きなさい。 | トップページ | ポッとできた時間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんか 凄いねーーー!!!
Rinちゃん 運が良いイメージないから(ごめん) 良かったじゃん!!!
ディズニーはともかく ヘリコプター乗りてぇ~~~。
高い所 大好き♪羨ましいぞ コノヤロー!
何が何でも 有効期限内に いい人見つけろよ~♪

投稿: 詩乃 | 2008年10月 6日 (月) 01時00分

>詩乃さん
そうなんですよね、
なぜか私、運がいいってイメージないみたいなんですけど
意外にいいんですよ♪♪
というか、悪いコトがあってもあまりダメージを受けていない(笑)
だから、本人は運が悪いとは思っていない。
めでたい(´,_ゝ`)プッ
10中8,9 一緒に乗る人は決まってま~す★ウヒヒ

投稿: niya | 2008年10月 6日 (月) 01時24分

(ー”ー;)うーん
そのヒキをわてにも分けてくれ~_(_^_)_
もしくは、ヘリコプターに乗せてくれ~\(^o^)/

つか、宝くじ当てて、お小遣いくれ~
じゃなくて、わてを舞台に招待して。
もちろん、ホテル代もよろしくね(^_-)-☆
ウーム。妄想は拡がる(笑)


投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年10月 6日 (月) 01時37分

宝くじ当たった際は、スージーにおうちを買ってね(笑)

すーぢーはディズニー希望!
期限切れまでダーリンが現れなかったら連れてってね♪
周り方は詳しいですゼ(☆▽☆ )

投稿: スージー | 2008年10月 6日 (月) 10時04分

よし!
ヘリコプターでディズニーランドいこ!

・・・たしか、俺達付き合ってたよね・・・。

投稿: まさや | 2008年10月 6日 (月) 11時17分

>ヤマネコ@大阪さん
やっぱり、宝くじに使うべきですよね、この運…♪
そしたら、皆にお小遣いあげちゃうのに( ´艸`)プププ
もちろん、ご招待もして、ホテル代も出して…
嗚呼、妄想が広がっていきますねぇ~~~~★

>スージーちゃん
宝くじ当たったら、お家買ってあげちゃう♥♥
将来は、一緒に住みましょねヽ(´▽`)/
スージーちゃん、ディズニーに詳しそう☆
SEAの絶叫マスィーン乗りたいな~!落ちるヤツ♪
ふふふふふふうっふふふうふふっふふふうふうっふ★

>まさやさん
…まさかとは思っていたのですが…、
やっぱり私たち、付き合っていたんですね(。→∀←。)キャッ!
ヘリコプターでディズニー!一粒で二度美味しい♡♡

投稿: niya | 2008年10月 6日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24285265

この記事へのトラックバック一覧です: スゴすぎてコワイ:

« お行きなさい。 | トップページ | ポッとできた時間 »