« スゴすぎてコワイ | トップページ | 秋晴れでしょ »

2008年10月 7日 (火)

ポッとできた時間

今日はバイトが午前中で終わってしまった♪
予定外に時間ができたので、実家に寄ってみた。

今日は母も仕事が休みだったので
2人でサイクリングに出かけることにした♪

山下公園へフラリ☆ イェイ、氷川丸~~★
Img_2524_2
カモメがいっぱい飛んでましたぜ~。

それから大桟橋へ行き、THE YOKOHAMA 的な風景を堪能。
Img_2532
赤レンガに ランドマークに インターコンチに 観覧車に…
あ、一応 写ってるんですのよ、観覧車。

それから赤レンガ倉庫へ向かい、
そこでの催し物に 乗り込んでみちゃったりなんかして。

「横浜オクトーバーフェスト」
簡単に言うと、ドイツのビール祭りみたいなもの?
Img_2535
黒ビールを飲んでみたけど、味の違いはさっぱりわからないw
でもやっぱり、ドイツのソーセージは美味いのね~。

陽気なドイツ人の生演奏で、会場大盛り上がり☆
Img_2533
あぁ、小さくて見えない。陽気なドイツ人、踊っているのよ。

そんな楽しそうなものを見て、ウチの母ちゃんがじっとしてるワケがない。
一緒になって踊って大騒ぎ。 あ、もちろん私もだけどね。
汗だくだっつ―の。 アルコールも抜けるっつーの。

ご機嫌な母ちゃん、一人で飲んでいた青年に
「一緒に飲もうよ~!」と 逆ナン。 陽気な母、恐るべしっっ!w(゚∀゚)w
快く 一緒に飲んでくれたケンちゃん、ありがとちゃ~ん★

ポッと出来た時間で、こんなに休日気分を味わえるだなんて。
ふふふふふ。 得した気分よ~~~~~♪♪♪


はい。タロさは今日も元気ですぜ。
Img_2511
スヤスヤ眠ってお留守番~~~~~(´~`)。゜○

|

« スゴすぎてコワイ | トップページ | 秋晴れでしょ »

日記」カテゴリの記事

コメント

かぁちゃん、あいかわらずかわいいねえhappy01
しかしあれだ。
サイクリング中に、ドイツビー…げほ、ごほ。
気をつけてっw

投稿: nobipo | 2008年10月10日 (金) 13時36分

可愛い寝顔だぁ~♪

うちのバカネコとは大違いで羨ましい・・・。

投稿: なべさん | 2008年10月11日 (土) 00時05分

>のびたん
えぇ、母は相変わらずです…ヘ(゚∀゚ヘ)♪
えぇ?何?ドイツビール飲んでサイクリン…げほ、ごほ。
どんま~い、オラ達☆

投稿: niya | 2008年10月11日 (土) 00時16分

>なべさん
いやいや、なべさん家のにゃんこちゃんも
いい顔してるじゃないですかっ(o^-^o)
どんなコも、かわうぃいものです♪♪

投稿: niya | 2008年10月11日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24347564

この記事へのトラックバック一覧です: ポッとできた時間:

« スゴすぎてコワイ | トップページ | 秋晴れでしょ »