« クダラナイ | トップページ | 今週かっっ!! »

2008年10月18日 (土)

口ずさむ♪

私は 気付くと 

・鼻歌を歌っている。
・独り言が多い。
・セリフの練習をしている。
・なんとなく、表情付きで練習している。

たぶん、ハタから見ると
ちょっと 怪しい人物に見えるコトもあると思われ。

ま、いっか。

最近、気付くと口ずさんでいるのが、
先日行った、ドイツのビール祭り(オクトーバーフェスト)の時の歌。

もちろん、ドイツ語だから歌詞はわからないんだけど
それらしく、なんとなく歌ってる。

なんだぃ、
よっぽど 楽しかったのかぃ オイラ。 ヽ(´・∀・`)ノ ウヒョ~♪

その歌ってのが、陽気な振り付けがあったりしたので
気づくと、小さく その動きをしているコトがある。
その場で飛び跳ねちゃったりなんかして。

イタイ。    イタすぎる。

ま、いっか。

Img_2506
シツコイようだけど
私が歌を歌うと、タロさも一緒に歌ってくれるのよ☆


ねぇ、
もーすぐ 本番だよーーーーーーーー!! ヽ(*゚Д゚)ノキャーーッ!!

|

« クダラナイ | トップページ | 今週かっっ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24571837

この記事へのトラックバック一覧です: 口ずさむ♪:

« クダラナイ | トップページ | 今週かっっ!! »