« ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ | トップページ | ぎゃふんっ »

2008年10月31日 (金)

仮装祭りの日

はい、今年もやって来ました、Halloweenの季節。
カボチャ祭り、最近 日本でも盛んになってきてますな☆

そう。街にはかわいいカボチャやゴーストで溢れてますの。
家も、ハロウィンらしいものって言うとこんなモノしかないんだけど
Img_2555 まぁ、かわうぃい♪
そう。確かにかわうぃいわよ。
でも、でも、でもね。

(((( ゚Д゚) 違うんだーーーーーっ!!!

私が求めているものは、こんなんじゃないんだぁ~~~~~!!

こんなのだっ!
081016_15461_3 

こんなのだっ!!
081030_12161_3 

こんなのだっ!!!
Img_2548_3

こんなのだぁ~~~~~っっ!!
Img_2549_5 

えぇ、しゃれこうべ ばかりですが、何か?。゚+.(・∀・)゚+.゚


こーゆーグッズ、日本には売ってないんだよなぁ~…。
国外に 買い付けに行きたい………。


嗚呼、こんな家に住みたいなぁ~~~♥♡(。→∀←。)♡♥
Img_2552
この解体屋の看板、イカス♪ 

横には、こんなのもいるのさ。
Img_2553_2
でっけぇ クロネコだなぁ~★
夜になると、このコは 光り輝くんだよーーーー!!!

よし、負けるなタロさっ!!
ガーゴイルとの2ショットで 対抗するんだっ!!
Img_2560
おぉ、いい絵だ♪ (´∀` )


そして、今年もカボチャ仮装祭りは 終わってしまった……。
来年は、タロさと一緒に 仮装してみようか…。

私、ジェイソン@エルム街 になりたい……(-ω-*)~♥

|

« ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ | トップページ | ぎゃふんっ »

日記」カテゴリの記事

コメント

アハハ(^-^;
骸骨好きですか?(笑)
ところで、海外に買い付けに行かなくても、その辺りで売ってないのか?

でも、あの家良いね。
あのベンチで、猫とのんびりしたいわ

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年11月 1日 (土) 18時11分

>ヤマネコ@大阪さん
そうなんです。ガイコツ好きなんです♪
でも、日本には売ってないんですよ……。
横須賀のアメリカには売ってるんですけど
日本人は買い物ができないんです(´・ω・`)ショボーン
ね。あのベンチでニャンコと一緒に
クモの巣にまみれたいですよね~~~~~~~~!?
仲間だっっ♪♪♪

投稿: niya | 2008年11月 2日 (日) 00時10分

骸骨グッズはダメってオーラのオダジョーの回で言ってたよね!

禁止よ禁止!

投稿: スージー | 2008年11月 5日 (水) 21時59分

>スージーちゃん
そーなのですよねぇ。禁止令が出ていたのですよねぇ。
丸いおじさんと黄色い髪のヒトから……(;´▽`A``
それでも好きな場合は、どーすればいいのかしら?
オダギリさんはどーしてるのかが、気になる、気になる…w

投稿: niya | 2008年11月 6日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24906982

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装祭りの日:

« ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ | トップページ | ぎゃふんっ »