« 本番ですよ〜♪ | トップページ | ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ »

2008年10月24日 (金)

ありがとうございました♪

10月23日(木)

無事に千秋楽を迎えることができました!!
初日を迎えて、次の日が千秋楽……。 
あっという間でございましたが。

今回も
平日にもかかわらず 足を運んで下さった皆様
失礼ながらのメールでのお知らせにお返事下さった皆様
遠くから見守って下さった皆様
一緒に芝居を作り上げてくれたキャスト&スタッフさん

ホントにホントにホントにホントに……
ありがとうございました~~~~~~~~~~♡♥♡♥♡♥

多くのお客様に楽しんでいただけたようで
ホッとひと安心でございます。

いつものコトですが、
喜劇の難しさと奥深さを身にしみて感じ、
改めて「修行をせねば!!」と思う 今日この頃……。
「笑い」には、センスが必要なのだと……。
人生、修行の繰り返しでございますm(u_u )m
まだまだ未熟なワタクシですが、これからもよろしくお願い致します!!

また、たくさんの差し入れまでいただいてしまいまして…
ありがとうございます~~~~~!!
でも、観に来て頂けるだけで充分幸せなのです!!!
それだけで、ホントにホントに幸せなのです!!!!

Img_2542_2

Img_2544
な、なんと、これはΣ(゚□゚(゚□゚*)  
紫のバラ!!!

私、北島マヤになったのかと 錯覚してしまいましたwww
いやいや、目指せ、北島マヤ!!演技の天才!! です。 (o・`ェ・o)ノ

志だけは高く。     ……いひひ。


本当にありがとうございました!!
これからも、温かく見守ってやって下さいませ!!!

|

« 本番ですよ〜♪ | トップページ | ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ »

芝居」カテゴリの記事

コメント

行けなくてごめんなさい。

喜劇ってことはとても笑える芝居ってことで、残念です。


次回こそ、行けるようになることを願っていてくださいな。

投稿: なべさん | 2008年10月25日 (土) 00時39分

>なべさん
いえいえ、お忙しい中ご検討していただき、
ありがとうございました☆(*^-^)
平日は難しい。という声はチラホラ頂いてまして…。
またお知らせさせていただきます!
お時間ありましたら是非、遊びに来て下さいねっ!!

投稿: niya | 2008年10月25日 (土) 01時03分

ホント行けなくて残念でした(T_T)

紫のバラ…真澄さんのように見守っていて下さるファンがいるのね!素敵♪

昔、講師のS先生にniyaちゃんと比較されて、niyaちゃんはマヤっぽい天性の勘があるって言われてたよ。
まあ私はアユミですから…あの当時はマヤと亜弓??(笑)

みんなniyaちゃんを応援してますので、これからも頑張ってね('-^*)b

投稿: スージー | 2008年10月25日 (土) 10時17分

お疲れさん(^O^)/
中々観に行けないけど、平日にも係わらず盛況だったようてま、良かったですね。

とりあえずは、タロさとゆっくりくつろいでね(笑)

投稿: ヤマネコ@大阪 | 2008年10月25日 (土) 15時15分

>スージーちゃん
スージーちゃんも忙しい時期だったのに、
検討してくれてありがとでした★(・∀・)
マヤっぽい天性の勘!?そそそそ そんな嬉しいコトを!?
ホントにそう思ってもらえるよーに、修行を積み重ねます!!
そしたら、亜弓とマヤの最強コンビを復活させませぬか?(笑)
いつも応援ありがとう!!ホントに、支えられてます☆

>ヤマネコ@大阪さん
遠く大阪の空から、ありがとうございます~~♪
ヤマネコさんの応援も、いつもありがたくて、
頑張ろう!!って気持になります(*´∀`)
ちょいとタロさとゴロゴロして、次の舞台に備えます♪♪
気合いだぁ~~~~~~~~~~~!!

投稿: niya | 2008年10月26日 (日) 00時15分

チキン(雑把)を超えた Rinちゃんが見~た~い~(笑)

マヤって 本当に経験する事で 感情を掴む人だよね・・・?
彼女は 殺人犯の役がきたら 本当に人を殺すと思うよ(笑)

投稿: 詩乃 | 2008年10月26日 (日) 01時55分

>詩乃さん
チキン…。私の原点ですね!
それを越えられるモノ…。探求し続けなければ!!
まずは、自分探しから…(笑)
経験から感情を掴む…。
私は殺す方ではなく、殺される役ならよくやってますが。
マヤはそんな役の時も、やっぱり… なのでしょーか?(笑)
演技の天才、恐るべしっ!!(-∀-;)

投稿: niya | 2008年10月26日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/24725535

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 本番ですよ〜♪ | トップページ | ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ »