« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

仮装祭りの日

はい、今年もやって来ました、Halloweenの季節。
カボチャ祭り、最近 日本でも盛んになってきてますな☆

そう。街にはかわいいカボチャやゴーストで溢れてますの。
家も、ハロウィンらしいものって言うとこんなモノしかないんだけど
Img_2555 まぁ、かわうぃい♪
そう。確かにかわうぃいわよ。
でも、でも、でもね。

(((( ゚Д゚) 違うんだーーーーーっ!!!

私が求めているものは、こんなんじゃないんだぁ~~~~~!!

こんなのだっ!
081016_15461_3 

こんなのだっ!!
081030_12161_3 

こんなのだっ!!!
Img_2548_3

こんなのだぁ~~~~~っっ!!
Img_2549_5 

えぇ、しゃれこうべ ばかりですが、何か?。゚+.(・∀・)゚+.゚


こーゆーグッズ、日本には売ってないんだよなぁ~…。
国外に 買い付けに行きたい………。


嗚呼、こんな家に住みたいなぁ~~~♥♡(。→∀←。)♡♥
Img_2552
この解体屋の看板、イカス♪ 

横には、こんなのもいるのさ。
Img_2553_2
でっけぇ クロネコだなぁ~★
夜になると、このコは 光り輝くんだよーーーー!!!

よし、負けるなタロさっ!!
ガーゴイルとの2ショットで 対抗するんだっ!!
Img_2560
おぉ、いい絵だ♪ (´∀` )


そして、今年もカボチャ仮装祭りは 終わってしまった……。
来年は、タロさと一緒に 仮装してみようか…。

私、ジェイソン@エルム街 になりたい……(-ω-*)~♥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ

ロバート・デ・ニーロと ダコタ・ファニングが出演。
ホラーかなぁ、と思ったら そーゆーワケではなかった。

Dd2170281_2
母親が自殺してしまい、心を閉ざした娘 エミリーと共に
心理学者の父 デビットは、ニューヨーク郊外に引っ越した。

ところが、エミリーは誰にも心を開くことなく
ただひとり「チャーリー」という人物とだけ遊ぶようになっていく。

エミリー以外には姿を現さないチャーリー。
やがて、チャーリーは この親子の生活を脅かしていく……。


なんとなくね、こんな展開なんじゃないのかぃ?
って 読めちゃったりするんだけど、そんなのはいいの♪♪

私は…
心を閉ざしてからエミリーが作る パラパラ漫画にクギ付けよっ!
風呂に入っている母親の様子を描いているんだけど……

キャーッ!(・∀・) 寝ぼけながら見たら イイ感じに夢に見るわよぉ~~~!!

もぅ、このシーンだけで満足。
えぇ、変なシーンで大満足ですのよ☆  ヽ(´∀`)ノ


………いや。
また間違った選択をしているよ?

喜劇を勉強しようとしているはずでしょ???
なんで これ見て ウホウホ しているんだ!? オイラ…(-ε-o)

よし!喜劇を見よう!!
……何かおススメありますか~ぃ??


それはそーとして、
エミリーを演じている ダコタ・ファニングちゃん。
「I am Sam」に出演してましたねぇ~。 アレ、良かったなぁ…(*′I`)
ココロほんわか系のお話なので、おススメですよ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ありがとうございました♪

10月23日(木)

無事に千秋楽を迎えることができました!!
初日を迎えて、次の日が千秋楽……。 
あっという間でございましたが。

今回も
平日にもかかわらず 足を運んで下さった皆様
失礼ながらのメールでのお知らせにお返事下さった皆様
遠くから見守って下さった皆様
一緒に芝居を作り上げてくれたキャスト&スタッフさん

ホントにホントにホントにホントに……
ありがとうございました~~~~~~~~~~♡♥♡♥♡♥

多くのお客様に楽しんでいただけたようで
ホッとひと安心でございます。

いつものコトですが、
喜劇の難しさと奥深さを身にしみて感じ、
改めて「修行をせねば!!」と思う 今日この頃……。
「笑い」には、センスが必要なのだと……。
人生、修行の繰り返しでございますm(u_u )m
まだまだ未熟なワタクシですが、これからもよろしくお願い致します!!

また、たくさんの差し入れまでいただいてしまいまして…
ありがとうございます~~~~~!!
でも、観に来て頂けるだけで充分幸せなのです!!!
それだけで、ホントにホントに幸せなのです!!!!

Img_2542_2

Img_2544
な、なんと、これはΣ(゚□゚(゚□゚*)  
紫のバラ!!!

私、北島マヤになったのかと 錯覚してしまいましたwww
いやいや、目指せ、北島マヤ!!演技の天才!! です。 (o・`ェ・o)ノ

志だけは高く。     ……いひひ。


本当にありがとうございました!!
これからも、温かく見守ってやって下さいませ!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

本番ですよ〜♪

本番ですよ〜♪

今日のゴールデン街の風景。
ネコ主様に会えましたよ〜☆

こりゃ 縁起がええ♪

いよいよ幕が上がります!
お客様に笑って頂けたら、この上なく幸せ(・∀・)

頑張ろう♪♪

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

あれまぁ!

あれま!
明日は22日なんですね。
22日ってば、初日なんですよね。

あれま!
明日は初日ってコトですよね。

あれま、あれま、あれまぁ……。


ねぇ、ねぇ、ねぇ!
まだチケットに余裕がありますのよ♥

も・ち・ろ・ん
飛び込みで劇場にいらして下さるのも 大歓迎~~~♥♡(。→∀←。)♡♥

ほらほらほら、
気になってきたでしょ~~~~~~~~!?

Img_2539_2

のほほぉ~んなタロさを眺めていると、
のほほぉ~んな気分になってくる今日この頃。

いやいや、気を引き締めなければなるめぇ。
なんてったって、明日は初日なんだからぁ~~~~~~~!!

ふふふ。見に来て下さいな☆Part2でした。

かしこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

今週かっっ!!

ハッ!と気付けば、もう今週じゃないですか。
水曜日と木曜日が 間近に迫っていますよ。

月日が経つのは 早いものです………。


今回は、お客様に ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ と笑っていただきたい。
いや、別に ケケケじゃなくてもいいんですよ。
とにかく、笑っていただきたいのであります★

私、幸せを見つけた女性を演じます。
えぇ、幸せなハズです(笑)

ギターも、じっくり聴かせる曲から
とても賑やかな感じ(?)の曲まで 揃っております♪♪

不思議な空気を醸し出す人々が 出揃っております!!!!

平日2日間というコトで お忙しいとは思いますがっ!!
新宿ゴールデン街へ遊びにいらっしゃって下さいな☆★
ネコがいっぱいいる街なのよ~~♪

Img_2541_2

肉きゅう越しのタロさからも お願い♡♡
見に来ておくんなせぃ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

かしこ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

口ずさむ♪

私は 気付くと 

・鼻歌を歌っている。
・独り言が多い。
・セリフの練習をしている。
・なんとなく、表情付きで練習している。

たぶん、ハタから見ると
ちょっと 怪しい人物に見えるコトもあると思われ。

ま、いっか。

最近、気付くと口ずさんでいるのが、
先日行った、ドイツのビール祭り(オクトーバーフェスト)の時の歌。

もちろん、ドイツ語だから歌詞はわからないんだけど
それらしく、なんとなく歌ってる。

なんだぃ、
よっぽど 楽しかったのかぃ オイラ。 ヽ(´・∀・`)ノ ウヒョ~♪

その歌ってのが、陽気な振り付けがあったりしたので
気づくと、小さく その動きをしているコトがある。
その場で飛び跳ねちゃったりなんかして。

イタイ。    イタすぎる。

ま、いっか。

Img_2506
シツコイようだけど
私が歌を歌うと、タロさも一緒に歌ってくれるのよ☆


ねぇ、
もーすぐ 本番だよーーーーーーーー!! ヽ(*゚Д゚)ノキャーーッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

クダラナイ

いぇね、
自分がどんなにクダラナイ人間かってーのはわかってるのよ。

でもね、
そんなことはないハズだ!と思い込みたい自分もいるワケよ。

いやいやいやいやいや!!!
どー 取り繕ったって、クダラナイんだから。
だって、所詮 ワタシなんだもん。

あ、いえ、
別に自虐に走ってるワケじゃないので あしからず♪(・∀・)

認めちまえば 楽チンなのよね☆
ま、こーやって改めて認める前から 知ってるんだけどwww


クダラナイってステキなのよっっ☆
そう!!
とっても ステキなのっっ(。→ˇܫˇ←。)

えぇ、もちろん クダラナさの種類もあるのだけれどもだ、
どうせクダラナイなら、ステキなクダラナイになりたいワケなのよっ!
私はそーゆー、クダラナイ人間になりたいワケなのよ!!

うわ。
書いてて、意味わかんね―し。  
この辺が、ダメ人間っぷり発揮。  ま、いっか。

081015_10591
一見、エビ反りで窮屈そうだけど、気持ち良さそうに寝てるタロさ。

見た目など考えず、自分の思うがままの恰好でいられる。
こりゃまた 奥が深い。

あぁ、ほら、
また意味不明なコトを言い出したら 止まらないったら ありゃしない。
丑三つ時だしね。
寝なくていいのかっっ!?      いぃや、寝る!!!


所詮、ワタシだしね~~~~~~~~~~~~~~!!

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

たまには

たまには

いつも夜のタワーなので
たまには昼下がりのタワーもいかが?

てか、毎回タワーで
こんなにウキャウキャしてるの、私だけか(笑)

今日もいい天気だなぁ〜。

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

Σ(゜Δ゜)ガーン!

Σ(゜Δ゜)ガーン!

稽古時間、間違えたかも。
1時間早かったか!?

それなら、あの人に会う時間あったなぁ〜・・・
残念無念(-.-;)

稽古場
鍵が掛かっていて入れない。

ま、いっか。
お菓子食べながら待ってよ☆

☆★∽和泉輪∽★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋晴れでしょ

あぁ、
衣替えしたい。
寒いから。

はぁ。
今日 帰ったらやろう。
温かい着物をまとえるように準備しよう。

ヒーターも出したいな。
タロさはフリースにくるまって 温まってちょ♪
Img_1783

でも今日は秋晴れらしいっすね★
天気がいい日は 気分も晴れやか♪

ってコトで、稽古に行ってきますぜ~! ヾ(・∀・`)ノバイ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

ポッとできた時間

今日はバイトが午前中で終わってしまった♪
予定外に時間ができたので、実家に寄ってみた。

今日は母も仕事が休みだったので
2人でサイクリングに出かけることにした♪

山下公園へフラリ☆ イェイ、氷川丸~~★
Img_2524_2
カモメがいっぱい飛んでましたぜ~。

それから大桟橋へ行き、THE YOKOHAMA 的な風景を堪能。
Img_2532
赤レンガに ランドマークに インターコンチに 観覧車に…
あ、一応 写ってるんですのよ、観覧車。

それから赤レンガ倉庫へ向かい、
そこでの催し物に 乗り込んでみちゃったりなんかして。

「横浜オクトーバーフェスト」
簡単に言うと、ドイツのビール祭りみたいなもの?
Img_2535
黒ビールを飲んでみたけど、味の違いはさっぱりわからないw
でもやっぱり、ドイツのソーセージは美味いのね~。

陽気なドイツ人の生演奏で、会場大盛り上がり☆
Img_2533
あぁ、小さくて見えない。陽気なドイツ人、踊っているのよ。

そんな楽しそうなものを見て、ウチの母ちゃんがじっとしてるワケがない。
一緒になって踊って大騒ぎ。 あ、もちろん私もだけどね。
汗だくだっつ―の。 アルコールも抜けるっつーの。

ご機嫌な母ちゃん、一人で飲んでいた青年に
「一緒に飲もうよ~!」と 逆ナン。 陽気な母、恐るべしっっ!w(゚∀゚)w
快く 一緒に飲んでくれたケンちゃん、ありがとちゃ~ん★

ポッと出来た時間で、こんなに休日気分を味わえるだなんて。
ふふふふふ。 得した気分よ~~~~~♪♪♪


はい。タロさは今日も元気ですぜ。
Img_2511
スヤスヤ眠ってお留守番~~~~~(´~`)。゜○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

スゴすぎてコワイ

昨日は、結婚式の2次会にお邪魔♪

今日の主役は、バスケットの先輩。
いつ出会ったのか、とても可愛らしい花嫁さんと登場。
いいわねぇ~、幸せそーで♡゚ヽ(*´∀`)ノ゚

2次会と言えば、ビンゴ大会が王道ですな。
しかし今回は、ちょぃと変わった指向で
受付時に携帯番号を紙に書いて提出したんですよ。
それを新郎が箱の中から引き当てて、電話をかける。
新郎から着信があった人に、次々に景品が当たるってコトらしい☆

会場のあっちこっちで、携帯が鳴り響く中、
私の携帯はちっとも鳴る気配がない。(-ω- )チェ~ッ!
あっという間に、最後の1つになっってしまう。

しかし、1位の景品がスゴイ! ヘリコプターのナイトクルージング!!
ヘリコプター、乗ったことない! 乗ってみたい!!
すげー、欲しい~~~~!!━━(*゚◇゚*)━━!!!!

電話、鳴りますよーに、鳴りますよーに、鳴りますよーに………。

そう祈りながら、新郎が電話をかけるのをガン見(笑)
でも、私の電話は鳴らず、他のテーブルから歓声が聞こえてくる。

むむぅ。残念。
ま、先日1等賞当てたし、そんなにうまいコト行かないか(・∀・`。)

そんな風に思っていたら……
司会のお兄さんが、1等賞の封筒と同じものを手にして
「実は、もう一枚同じものがあるんです~!!」 と。
会場、大盛り上がり☆ 私も大盛り上がり☆

でも内心、そんなにいいコト続くわきゃはないし(前回、1等賞)
仲間の誰かが当たれば、盛り上がれるのにな~。
ぐらいに思っていたのですよ。

気が抜けた感じで、どこで鳴るのかねぇ~…。
なんて 唐揚げをほお張っていたら………

ΣΣ(゚ロ゚;)
な、な、鳴ってるぅ~~~!!オイラの電話~~~~!!
着信を見ると、新郎の名前がっっっ!!!!!

最後の最後で当てましたぁ~~~★ 特別賞~~!
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

Img_2523_2
「誰と行きますか?」と聞かれた時、
「募集中です♡」って答えておけばよかったかしら?
前回のディズニーチケットと同様、有効期限切れまでに探そうwww

てか、
いいのか!?私……。
ホントに今年の運を使い切っている感じじゃないのか!?(´・∀・ilA
まだ、舞台2本残っているのよぉ~~~~。
ここで使い果たしてはいけないのよ~~~~~~!!!

ま、運うんぬんの前に、さっさと脅迫状を作成しろって感じですが(・∀・` )エヘ

とにかく、自分がコワイわぁ~~~~。
今宝くじかったら、当たるんじゃね? 当たっちゃうんじゃね!?
買っちゃう? 買っちゃう????? 億万長者、目指しちゃう??


ふふふふふ。
今回も、しっかり幸せを分けてもらいました♪♪
だって、ホントに幸せイッパイの2人だったんだもん。お裾分けしてもらったんだもん♪
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ  誰を誘おうかなぁ~~~~★


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

お行きなさい。

カブくんを走らせて、芝居を観に行く。
ちっと 出トチリ気味なので、アクセル開けまくりで急いでみる。

国道1号線に入ったトコロで、数台のバイク野郎と共に信号待ち。
信号が変わると、ビックスクーターのおっちゃんが勢いよく飛び出していく。

私も急いでいるので、それなりに飛ばす。
信号でまた おっちゃんと並ぶ。

おっちゃん → スタートダッシュ!
 オイラ   → 次の信号で またおっちゃんに追いつく。

これを何度か繰り返して、あるポイントでおっちゃんを抜いてみた。
まぁ、次の信号で おっちゃんが追いつくわな。

「運転上手いね」
        Σ(`・д´・ ;)ぬ? 突然、おっちゃんが話しかけてきた!

おっちゃん 「それ、リッター何km走るの?」

 オイラ   「え~っと…。最高で55km出しましたけど。」

おっちゃん 「そんなに走るの?俺のは25kmだよ。俺もカブに変えようかなぁ」

 オイラ   「あ、カブいいっすよ~。おススメです。」
                 ↑この辺りで 信号 青になる。
                   おっちゃん、アクセル全開で飛び出す。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
私、まだ喋ってる途中なんですけどぉ~~~!?


しかも、今までにないくらい飛ばしている!速い!!

なんか対抗意識を持たれてしまったようだが…。 ま、いっか。
そのままぶっちぎって 先を行っておくれよ( ´,_ゝ`)ハイハイ

しかしながら、次の信号で追いついてしまった。
気まずい。(-ω- )

青になる。
おっちゃん、またまたエライ速さで飛び出していく。
みるみる小さくなる。
おぉ☆ そのまま 走り去ってくれ~!

しかし、次の信号でまた追いつく。
気まずい。(-ω- )
青になり、おっちゃん飛ばす。
信号で追いつく。   ……繰り返す。

もぉ~、行くなら さっさと行ってくれぃ!o( `д´)ノ

私も急いでいるから、飛ばしたいのよ!!
でも、おっちゃんには 追いつきたくないのよーーーーー!

この追いかけっこ
おっちゃんが環七手前で曲がるまで繰り返された…。
離れる瞬間、ガン見されてたなぁww 

私は対抗意識 まったくなかったのよ。
でも、勝手に熱くなられちゃったのよー! (・д・`)
お互い飛ばしていたけど、事故んなくて良かったね~♪

Img_2507

日が暮れてからのバイクは、寒いったらありゃしない。
やっぱり、冬が来たよー!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

秋晴れの日に

久々に、お天道様を見た気がしますな♪
10月ですよ、秋ですよーmaple
って、つい先日、冬が来たって書いてますけどw

今日は 空が高くて、湿度も低くて、カラッと晴れて
気持ちようござんした♪♪

そんな秋晴れの10月2日は、母ちゃんの Niceday な Birthday ☆
これからタロさと一緒に里帰りをして、お祝いでもしようかと♪
(夕飯をタカりに行くとも言うwww)

親孝行ってコトを考えてみると…
親不孝行ばかりしている気がしないでもない 今日この頃……。
心配ばかりかけて、ホントに面目ないが
心労で倒れたりしないよう、楽しい毎日を送ってほしいものである☆

母に願うのは 
健康で 元気で 幸せで 長生き …これだけですよ!

Img_1708
これ、タロさにいつも言ってるコトと同じなんだけど…(・∀・` )
でも これが一番贅沢なお願いごとのよーな気がしないでもない♪

さぁ~てと。
プレゼント、何にしよーかなぁ……★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »