« Bone Collector | トップページ | ゆの郷 »

2008年9月 7日 (日)

鍛えるがいいさ。

夏カゼはバカがひく。

ハナミズ止まらないよー? 
クシャミ止まらないよー?
たまに 頭痛だよー??
これが 噂に聞く 夏カゼかぃ?

私はだねぇ、
ギックリ腰をやっている人じゃないけれどもだねぇ、
ちょっと変な体制でクシャミをするとだねぇ、

ちょいと気軽に
脱臼をするんだねぇ~~~~―(′口`ii)→


いや、しかしながら 
まだ今回は外れてはいないのだよ!
なんせ、鍛えているワケだからねぇ~~~(-c_,-* )

何でって?
「エクササイズバンド」でだよ!

こ奴がなかなかの優れものでねぇ☆
薄っぺら~いゴム状なので、持ち運びに便利なのだよ。
いつでも、どこでも エクササーイズッ♪♪ができるワケだよ!!

しかしながらだね、
ここ3,4日は サボってしまったワケだ。残念ながら。

だから、クシャミをすると 危険を伴うワケだよ。
姿勢を正してクシャミをしなければならないワケだ。
これが なかなか面倒くさいワケなのだよ。
なんせ、1日中クシャミを連発しているワケだから。

それが面倒なら、エクササイズバンドで鍛えるがいいさ!!

…ま、そゆコトだよ。



Img_2455
9月に入ったのに、夏日が続くのだよ。
タロさも、残暑との闘いの日々なワケだよ。
相変わらず玄関でジーッとしているので、私とあまり絡んでくれないワケだ。

早く涼しくなって欲しいと願う 今日この頃なワケだね。

|

« Bone Collector | トップページ | ゆの郷 »

日記」カテゴリの記事

コメント

夏風邪、お大事に。

クシャミの副作用として脱臼するのは、かなりですね。


早く治ることを願っています。

投稿: なべさん | 2008年9月 7日 (日) 10時29分

あら!風邪?!
めずらしや。お大事にしててね。
昨日本牧にいったんだ。連絡しようと思ったんだけど、いたかしら。
って、いまさら。。。
タロさ、すんげ、かわいっす☆

投稿: のびぽ | 2008年9月 7日 (日) 20時12分

>なべさん
えぇ。副賞としてついてくるんです、脱臼(笑)
でも、疲れがそんなに溜まってなければダイジョーブ♪
そして、夏カゼも治ったと思い込むことにしたら
治ったようです。きっとそーです。治ったんです!!
なべさんも、気をつけて下さいねーd(-ω・。)

>のびぽちん
なぬっ!? 昨日本牧にっっ!?( ´゚Д゚`)ンマッ!!
そんな時は、連絡してみるべきよっっ!!!
いたのよ、いたのよ!!
予定が狂って、家に居ちゃったのよ。
思わず、ブックオフに本を売りに行っちゃったわよ。
連絡をおくれぇ~~~~~~~~~!!!

投稿: niya | 2008年9月 8日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127447/23563581

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛えるがいいさ。:

« Bone Collector | トップページ | ゆの郷 »